FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
ゆきうた
トップ



{ストーリー}

ストーリー


学してはや1年半、学園やクラスメイトとも慣れ、
一番楽しい時間を過ごしている主人公。
そんな12月のある日、クラスに転校生が
やって来ることから彼らの物語は始まります。
それぞれに悩みや願いを心に抱いたまま、
明るく楽しく生活を送っているヒロイン達。
大人気の転校生は何も知らないお嬢様、
おにぃちゃん大好きなんだけど
史上最高に使えない妹、
はたまた目が見えないのにかなり強気な女の子など、
普通の女の子とはちょっと違うヒロイン達ですが、
中身は普通の女の子と変わらない
健気な女の子なのです。
果たして、彼女たちの悩みや願いは
解決するのでしょうか?
想いは伝わるのでしょうか?


{キャラクター}

藤見 雪那


主人公の通う学園へ転校してきた少女──雪那。
裕福な家庭のお嬢様であるが、本人はその事をあまり理解していない。
それ故にどこか他の娘とは違う感覚を持っている。
主人公とは幼馴染で、昔はよく一緒に遊んでいたが、引っ越してしまって今まで会えなってしまった。
雪那はその頃主人公と過ごした日々をいつまでも大切な刻だと思っており、
その思いを秘めたまま10年ぶりに主人公の居る街へ、学園へやって来る事になる。
学園ではその容姿から転校して来てまもなく、男子生徒の間で学園のアイドル的存在となる。

長谷川 菜乃


主人公の義理の妹で、本人はその事を小さい頃から気にしているが、主人公は普通に接している。
ハタから見ると異常な程、お兄ちゃん大好きっ娘に見えるが、
それは「お兄ちゃんが離れて行ってしまうのでは…」と常に不安がっている心の表れでもある。
何もない所で転べる天才的なドジっ娘能力の持ち主で、主人公曰く、史上最大に使えない妹。

今井 由紀


幼い頃に視力をなくしてしまった少女。
周りから気を遣われることをかなり嫌がっており、それ故に人に迷惑が掛からないようにと意地を張っている。
初対面の主人公に対してもかなり強気な態度で接してくるが、
目が見えないために危ない目に遭うことも多々あり、放っておけない存在。
自分の名前の由来である「雪」に興味を持っており、
目が見えるようになったら雪を見てみたいと常々思っている。

青嶋 摩尋


周りから少し浮いた感じの少女。
複雑な家庭の事情があるらしく、周囲に対して一歩引いてしまう感があるため、
周りとあまり打ち解けられない。
しかし、主人公と菜乃はその辺を何も考えてないのか、普通に接してくる。
特に主人公とは気が気が合うようでかなり心を許しているおり、
主人公や菜乃の前では意外にお茶目な一面も見せる。
しかし、雪那が転校してきた事や家庭の事情で…。

蓮田 弘美


主人公の通う学園に来た新任の先生。
容姿や歳の割りに落ち着いた感じである。
過去に恋人が亡くなったらしく、それ以来恋人の面影を引きずり続けている。
何事にも関心が無く、人生なんてつまらないと常々思っている。
そんな弘美に対し主人公は…。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12


サンプル13


サンプル14


サンプル15


サンプル16


サンプル17


サンプル18


サンプル19


サンプル20




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
2007/03/08(木) 17:43:45) | 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント
