FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
MISS EACH OTHER
トップ



{ストーリー}

夕暮れ、教室、幼馴染...秘密。

 幼なじみの瑤二とみさおは、卒業後、別々の学校へ進学することが決まっていた。幼い頃は仲の良かった二人も、思春期を経て男女を意識し、いつしか疎遠に、そして険悪な仲となっていた。しかし、けんか腰な態度とは裏腹に、瑤二は今でもみさおを思い続けており、離れ離れになるのであれば、せめて写真の一枚でも残しておきたい、と兄進一のデジカメを持ち出し、みさおの写真を撮ろうとするが、みさおに見つかってしまい、先生に報告されて没収されてしまう。またしてもすれ違ってしまう瑤二を激励する先生。
先生に励まされ、一人残って卒業文集をまとめているみさおの手伝いに赴いた瑤二は、そこで思いがけないみさおの「秘密」と遭遇してしまうのだった。


{作品概要}

メイザーズぬまきち氏、西E田氏が描く「Pure Mail」の3年後を舞台にしたラブストーリー!

・従来のクリック型ADVと違い、自動的にリアルタイムでゲームを展開。
 カットインするウィンドウと全画面のアニメーションをシーンに応じて表示・再生し、音声・効果音とあわせて、臨場感溢れるシーンが楽しめる。
・原画グラフィックの質を維持しつつ、セル画を起こしブラッシングされたハイクオリティなHシーン!
・OVAでは不可能な最長7分にも及ぶHシーンは必見!


{キャラクター}

森 みさお


瑤二とは幼なじみ。
幼い頃の出来事がきっかけで瑤二とは疎遠になり、現在では不真面目な瑤二とはむしろ犬猿の仲となっている。それでも今までずっと一緒だったが、優等生のみさおと不真面目な瑤二は別の学園に進学することが決まった。しかし、そんな彼女であるが、心の奥に残る瑤二への想いから一人きりの教室で…。

柴 瑤二


主人公。みさおとは幼なじみ。
兄にもらったデジタルカメラで女子を隠し撮りしたといわれ先生に説教される。実は進学によりできのよいみさおと離れ離れになることになり、思い出をデジカメに残そうとしていたのだ。放課後、一人で作業をしているみさおを手伝おうと教室に向かったのだが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6



{プロモーションムービー}





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
爽やか~エロまでてんこ盛り
2007/03/07(水) 21:13:38) | アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
