FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリミティブリンク
トップ



{ストーリー}

今から約十五年ほど前、地球の諸所にゲートと呼ばれる異世界との交流基点が発現した。
相手先となるその世界の名はランドローク。
以来地球との間には政治的協議が持たれるようになり、
またそれと平行するように民間を中心に相互貿易や文化交流が進んでいった。
物事が平和的に、そして潤滑に進捗したこともあったのだろう、
この異世界ランドロークには地球の人々の関心が広く集まった。
もちろんそれには大きな理由がひとつある。
この異世界ランドロークは、魔法が現存しているファンタジーな世界だったのだ。

私立星見坂(ほしみざか)学園に通う学生、泉 晴太(いずみ はるた)は今般、
交換留学生としてこの見知らぬ土地ランドロークへ行くこととなった。
それも魔法を教える専門校トリシア学園が引き受け手。
全くの初体験である海外が、まさかファンタジー世界。
それも魔法学園への留学になろうとは……

それでも相手先の土地では移住や観光も進みつつあり、日本人街なども出来ているらしい。
最近ではちょっとした日本ブームも起こりつつあるとか。
だとすればそれほど気負うこともないのだろうが……それにしても魔法学園だ。
果たしてどう構えたものか。心の準備も相応にある。
ところがだ、母親も妹もかなり乗り気で、晴太に先んじて新天地へと乗り込んでしまった。
それもすでに住まいもちゃんと確保したとか。
(寮制なのに余計なことを……っていうか二人の留学じゃ無いってのに)

異世界との文化交流。
もちろん相手先の女の子との交流もあり。
日本ブームから起こる初めての夏祭りに、初めての浴衣。海水浴で水着を着るのも初めてとか。
あらゆるものが初体験の新鮮味。
それは相手先の女の子に限らず、晴太にとっても同様で、魔法という未知なる力を知ることとなる。

そしてさらなる初めての体験や交流も……


{キャラクター}

春野 ゆめ


日本出身
身長:158cm
B/W/H:84C/60/84


晴太と同じ、日本からの交換留学生。(ただし出身学園は違う)

出身地は北海道帯広(おびひろ)。彼女曰く、何もないところ。

ゆえに彼女にとってもこっちの日本人街は刺激に満ちているらしい。

だからと言って悲観したところは一切なく、天真爛漫な笑顔を常に見せてくる。

性格も奔放な彼女は、人見知りを全くせず、誰にでも気軽に声をかけられる。

異世界との文化交流には、ある意味欠かせない存在。

ただ、人をからかう癖があり、晴太とリコはからかわれるのが日常となっていく。

ティエラ=モレーニ


ランドローク出身
身長:161cm
B/W/H:85C/59/87


強大な魔力を持っている有翼人の末裔。

トリシア学園ではそれゆえエリート学生として扱われている。

しかしその反面、魔法に対する身体的依存度も高く、

魔力の弱まる環境では彼女自身も衰弱してしまう。

真面目で明るい性格だが、怒りっぽい一面も。

リコフェリア=デュエンデ


ランドローク出身
身長:145cm
B/W/H:72A/53/77


愛称は『リコ』。

高名な師匠の弟子だったらしく、晴太より年下ながら、

魔法の基礎は出来ているという理由で飛び級扱い。

師匠から譲られた大きな魔法の杖がトレードマーク。

背が小さいのを気にしているらしく、

ゆめから『ちびっ子クラブ』とからかわれる度に腹を立てる。

子供扱いも同様に嫌らしい。

シオン


ランドローク出身
身長:166cm
B/W/H:89D/62/88


遺跡の中で眠っていたところを発見された古代の魔法兵器。

晴太とはクラスメートになるが同い年ではない。

正確な年齢は不明だが、年上ではあるようだ。

そのためか物腰穏やかで大人の雰囲気を持ち、

とても戦うために存在したのだとは思えない。

日常の暮らしや人付き合いを覚えるため、トリシア学園に通っている。

泉 六花


日本出身
身長:150cm
B/W/H:78B/56/82


晴太の妹。

兄の交換留学をタイミングに、母親と共に異世界ランドロークにやってくる。

ただし彼女は交換留学生ではなく、

今は日本人街の日本人学校に仮の籍を置いている。

調べ事が特に好きで、ランドロークに来てからも学園通いよりも

魔法の調べ事にご執心なほど。

また、母親が漫画家をしており、数年前からは六花もその原作を手伝っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12


サンプル13


サンプル14


サンプル15


サンプル16



{プロモーションムービー}





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。