FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
ナースにおまかせ
トップ



{ストーリー}

主人公、早瀬郁哉はコンビニでアルバイトをする中、
いつもお昼にお弁当を買いに来るお姉さん
(白川涼子)に思いを寄せていた。

そんなある日、ひょんなことで郁哉は病院に担ぎ込まれ
剃毛することに・・・なんと!その担当は、
あの憧れのお姉さん(白川涼子)だった!!

・・・・・・・ピク!

かくして恥ずかしくも甘~くエッチなナースだらけの
入院生活がはじまった。


{作品概要}

ラブラブなナース達と入院生活を楽しもう!

Berkshire Yorkshireの作品では、以前に発売された「恥辱診察室」と同タイプの入院モノ。しかし「恥辱診察室」は『責め』がメインだったのに対し、本ゲームは『受け』の方向性。SM、虐待などマニアックなプレイよりも『看護されること』を重視した受身のエッチ・和姦テイストを追求している。女性達にもてはやされるハーレム要素を盛り込んで、今まで以上にエロエロなものになっている。


{キャラクター}

早瀬 郁哉

至って普通の人間で基本的に綺麗、
可愛い(女性に受ける)美少年系である。

白川 涼子


少し間抜けなところもあるが、
ノリの良い明るい性格。好奇心が強く行動的。
オーソドックスなお姉さんタイプ。

御堂 鈴


子悪魔系お姉さん。言葉遣いは関西弁、
はんなりとした口調の看護婦さん。
しかし、その本性は正反対で、悪魔系。
愛嬌たっぷりなキャラクターである。

水谷 舞


おっちょこちょい。
恥ずかしがり屋でおっとりしたタイプ。
天然系で「私、○○ではずかしい」など
想像力豊か。

皇 沙耶香


性格的にはお色気たっぷりのお姉さま。
どちらかというとカッコいい系である。
舞台となる病院の医院長。
自らも女医として診察を行っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
全部見えて当たり前ですよね。私は当たり前のようにおまんことアナルを毎日一本道で見ちゃってます。^^はっきり、くっきり、ばっちり、すべてが見えまくり!無修正、モロ、ノーカットが一本道のアダルトムービーです。おまんこをまじまじと見ることができたら・・・・。普
2007/03/05(月) 23:28:53) | 一本道のエロ画像情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 14:53:39) | ギャンブルをこよなく愛する
