FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
こころちゃんの秘密診療ファイル
トップ



{ストーリー}

ボクは一本橋祐一。一浪して、今年ようやく、地元の大学に通うことになった19歳。
 そう、年齢は19歳なんだけど、童顔で背が低いから、よく子供に見られるんだ。
 そのせいもあってか、今まで彼女が出来たことが無かった。
 (カワイイ、とはよく言われるんだけどね……)
 だから、大学に入って、環境が変わったら、頑張って彼女を作ろう! なんて思ってたんだけど……
 
 ほんと、ツイてないよ。
 入学式の日に、大学に行く途中で車にはねられてしまった。
 ……だからボクはこうやって今、病院のベッドに寝ているわけ。
 一時は生死の境目をさ迷ったってくらい、すごい事故だったみたいだけど、何とか生きている……みたい。
 目を覚ましたときは、頭の中がぐちゃぐちゃで、状況がぜんぜん理解できなかったんだけど、今は何とか、自分の置かれている状況が飲み込めたつもり。
 しかしひどいケガだな……腕も足も骨折してしまい、ベッドの上から動けないなんて。
 
 で! ボクがすごく驚いたのは、この病院の看護婦さんたち。
 すっごく可愛い看護婦さんばかり。
 運命の女神様も、ボクのことを見捨てたわけじゃなかったんだ、って感謝してしまうくらい。
 どうせだから、この病院の中で、彼女を見つけちゃおうかな?


{キャラクター}

三名瀬 こころ


祐一が入院する病院で看護婦を務める女の子。

 明るくてやさしくて、まさに白衣の天使というにふさわしい子。

 一所懸命で献身的な看護に、病院内でもファンがたくさんいる。

 でも、ちょっと抜けているところもあって、よくドジをやらかしてしまう。

五十嵐 千砂


祐一が入院する病院で看護婦を務める女の子であり、近所の、幼馴染のお姉さん。小さいとき、一緒にお風呂に入ったこともあるような間柄。

 子供のころから、よく祐一にイタズラして泣かせていた。
そんなこともあって、祐一にとってはちょっと苦手な存在だった。

 しかし、なんだかんだ言っても、世話焼きのやさしいお姉さん。

四ツ谷 杏子


祐一が入院する病院で看護婦を務める、気の強い看護婦。

 なぜか祐一と顔を合わせると、口ゲンカになってしまう。
周りから見ると、まるで夫婦喧嘩のように見えてしまうらしい。

 しかし、他の入院患者には人気者。

二階堂 モニカ


フランス系アメリカ人で日本国籍の女医さん。(父が日本人で、母がフランス系アメリカ人)

 一応、主人公の主治医。

 ちょっと抜けているところがあり、いつもボーっとしている
(ように見える)。しかし、飛び級でアメリカの医大を卒業したというほど優秀な医師。

 舌足らずなしゃべり方で、見た目はどうみても○学生くらいにしか見えない。やさしいけど、怒らせるとメチャメチャ怖い先生。

一本橋 麻美


主人公の(義)妹。しっかりモノで、口が立つ。

 入院中の主人公の世話をするため、毎日学校が終わると病院へと来る。

 主人公は尻に敷かれっぱなし、というか、主人公にとっては口うるさい母親のような存在。

 本当はお兄ちゃん思いの優しい女の子。

七尾 未亜


主人公の妹の麻美のクラスメイト。

 密かに主人公のことを思っているらしく、麻美に頼み込んで病院へとお見舞いに来る。

 お嬢様で世間知らず、とても礼儀正しい女の子。
ところが、お嬢様にありがちな、常識はずれな行動を取ることもしばしば。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
