FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
綾瀬家のオンナ ~淫華の血脈~
トップ



{ストーリー}

もうすぐ冬
田舎町の学校に姉妹が転校してきました。

綾瀬美月と綾瀬日向
季節はずれの転校生ということ以外、普通の姉妹に見える2人には、秘密がありました。

「望まずとも男を刺激してしまう身体」です。

姉妹の同級生、担任である伊勢原 弼(いせはら たすく)と秦野 主悦(はたの ちから)は、
彼女たちに出会い、虜になってしまいます。

恋人の異変に気づいた宇宙と星華は、綾瀬姉妹の秘密に気づき、
恋人の繋ぎとめをはかるとともに姉妹に対し、嫌がらせをします。

魔性の血に惑わされて、堕ちていく恋人たちまた、
今度こそ幸せになれると信じて生きる姉妹に明日はあるのでしょうか


{作品概要}

本作は、男を刺激する特殊な体質を持つ姉妹に魅了された主人公が、恋人との間で振り回され転落していく様を描いた凌辱AVG。原画は媚少女A氏が担当している。

男に犯される宿命を背負わされた綾瀬家の姉妹は、口数が少なく感情の起伏が乏しい姉・美月と、快活で気の強い姉思いの妹・日向の2人。
 また、姉妹の虜になってしまった男たちの恋人として、弼の恋人で地元有力者を父に持つ高慢なお嬢様・山北 宇宙(やまきた そら CV:未来羽)と、主悦の許婚で古風な性格の女教師・江田 星華(えだ せいか CV:深井 晴花)が登場する。


 本作には“伊勢原 弼”と“秦野 主悦”の2人の主人公が存在し、ゲームの最初にどちらを選ぶかで別々の物語が展開していく。
 主人公たちには最初からそれぞれ恋人がおり、主人公たちが綾瀬姉妹の虜になったことを知った恋人たちは、身体を武器にして彼らを繋ぎとめようとする。「意図せず男を魅了し嫌々犯される姉妹」と「主人公を繋ぎ止めるために犯されることを望む恋人」という、一風変わった女の確執が楽しめる作品だ!



▲ 婚前交渉を控えていた星華は、主人公を繋ぎ止めるために身体を差し出す。だが、もともと淫乱の気のあった彼女は……。


 主人公の恋人たちは彼の目を自分に向けるため、今まで許さなかった身体を差し出したり、綾瀬姉妹に陰湿な性的嫌がらせをしたりと、ありとあらゆる手段を使ってくる。やがてその行為は徐々にエスカレートしていき、学園を舞台にドロドロの凌辱劇が繰り広げられていく……。
 果たして、綾瀬姉妹に幸せな明日は来るのか!?


{キャラクター}

綾瀬 美月


胸:大乳

役どころ:日向の姉で、3年生に編入される。口数が少なく、感情の起伏に乏しいため、冷たい印象を与える少女。

性格:寡黙。忍耐。

濡れ場趣向:犯されている際は、「じっと」耐える。

綾瀬 日向


胸:小乳

役どころ:美月の妹で、1年生に編入される。活発でスポーツに打ち込む少女。控えめな姉の面倒を良く見る。

性格:活発、姉思い、スポーツ好き

濡れ場趣向:犯される際は、「力の限り」抵抗する。

山北 宇宙


胸:中乳

役どころ:弼の恋人で、生徒会副会長としても彼をサポートしている。
地元有力者を父に持ち、プライドは高い。
弼の異変に気づき、美月との関係を調べあげ、復讐の炎を燃やしながら弼に身体を預けることで繋ぎとめをはかる。
美月に対しては、地元パワーと学内での自分の人気を使い嫌がらせする。
ただし、弼に対しては愛情深い。

江田 星華


胸:特乳

役どころ:良嗣の同僚で古文教師、新米のころ主悦に世話になったこともあり、許婚の関係となる。
良嗣の異変は日向の影響だと気づき、婚前交渉を控えていたが、身体で繋ぎとめをはかる。
日向に対し、教師の立場を使った嫌がらせに入る。ただし、主悦については愛情深い。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


汗で体操着はじっとりと濡れ、二人の体臭でむせ返るようだ。
「犬でも構いませんわ。もっと、もっと激しく弼さんにオ●ンコを突いて貰いたいんですの」
「宇宙……そろそろ……イクよ……っ!」
「ああ……出して下さるのですね! わたくしのオマン●に、弼さんの精子を……」
「でも、小便も出そうだ……」
「わたくし、弼さんから出たものなら……」
「精液でも、唾液でも、オシッコでも、なんだって愛しいんですの」
「宇宙……僕の便器になってくれるのかい?」
「わたくしで、全て受け止めて差し上げますわ」

サンプル8


「おい……もう、止めろよ。これ以上、何かやったら……本気で蹴るぞ……?」
「よく言うよ……尻穴ほじられたせいで、腰が抜けて動けなくなってるくせに。ほら、動くなよ……いいもの、あげるから」
  日向の顔色が、面白いくらいに変わる。一瞬で朱に染まった表情のままで口を開こうとし、次の言葉でそれが留められた。
「いいもの、って……まさか……?」
「そう、いいもの――僕の指より冷たくて、太いものさ」
「うあっ! もう、やめろ……そんなの、入れるなぁ!!」

サンプル9


「駄目だな……オシッコじゃない、別のものを出したって仕様がないじゃないか」
「あ……え……?」
何を言われているのかに思い当たらなかったのだろうか、美月が怪訝そうな声をあげる。
それを受けて、胸に添えていた手の片方を彼女の股に伸ばしていった。
マ●コの入り口を、先程と同じように撫で擦る。
そこは確かに、オシッコではない別の液体で濡れ始めていた。
指を包む粘ついた感触に、小さく笑みを零す。

サンプル10


悲鳴をあげる間もなく、美月は水の中へとその身を投げ込んでいった。
「あっ……あぶっ……ぷあ……!」
 水面をばしゃばしゃと波立たせながら、美月が暴れている。それを見遣りながら、僕もプールへと身を投げ入れていった。
 肌寒い季節のためか、プールの水は冷たいというよりは温い。だがそれでも、火照っていた身体には丁度よかった。
 制服が肌に張り付いてくるが、些細なことだ。
 特に直しもせずに、美月のほうへと近づいていった。
 その彼女は、とりあえず手近なものに身を預けたようだった。コースロープにすがりつき、荒い呼吸を繰り返している。
「はっ……はっ……」
「何を震えてるんだよ……こっちを見ろって」

サンプル11


何も知らないクラスメイトたちが、他愛のない話をしながら通り過ぎてゆくのが聞こえた。
  美月は彼女たちに聞かれないようにぎりぎりと歯を食いしばる。
  しかし、声を殺そうとすればする程、快楽の囀りは美月の口から零れてゆく。
「うんんうううう! ふうう!」
「ほら、濡れてきた。感じてるんだろう?」
「んううう! んんんん!」

サンプル12


星華が、淫らに喘ぐ。
  これが処女のものかと疑ってしまうほどに、彼女の●ンコは妖しく蠢いていた。
「星華……本当に、エロいな、おまえは……!」
「いや……嫌です、主税さん……そんなこと、言わない……はぁぁぁんっ!」
「やああ! だめ、そこ……オ●ンコ、弄っちゃだめぇ!」
 星華が、激しく首を振る。
 だが俺の言葉を掛けられるたびに、彼女の●ンコはどんどんきつく、熱くなっていった。
「ほら、はっきり言ってみろ。おまえの●ンコは、今どうなってるんだ……?」
 最早、羞恥すらも吹き飛んでしまっている。
 淫らな言葉を口にする自分に、星華はさらに興奮を高められていった。
「やあ……いく、またいく……! 初めてなのに、主税さんのオチ●コで、オ●ンコいっちゃう……!」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
婚前交渉婚前交渉(こんぜんこうしょう)とは婚姻前のカップルが性行為をすること。日本では13才以下の児童を除いては、相手の同意があれば婚前交渉が刑法上の罪になることはない。ただし、18歳未満の児童・少年との性行為は、その態様などにより、児童福祉法違反、又は各地
2007/03/06(火) 09:19:11) | 結婚と家庭&生活
