FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
トップ



{ストーリー}

ストーリー



{作品概要}

子供の頃した“エッチ”なお遊びしよう♪

閑静な地方都市夏海町に住む主人公・後藤荘介と涼風あすかは幼なじみ同士。
数年前まで父の転勤で転校を繰り返していた荘介なのだが、そこへひょんな事から居候することになるエミリー・ウィンスレットと御堂琴音。彼女達も荘介が転校を繰り返していた時期に知り合った幼なじみである。二人は荘介を自分だけの幼なじみと思っているからライバル関係! そこへあすかも加わり大混乱!!
かくなる上は共同生活をするに際してルールを決めようと話し合い皆で案を持ち寄る事に……。そこでエミリーが昔の荘介が書いた絵日記を探し出す。「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」と書かれた日記にはかつて荘介が幼なじみ達と遊んだエッチな遊戯が記録されていた!!
何時しか目的も真の幼なじみを決める内容になり、「幼なじみ同士なら日記に書かれた遊びを今でもできる!」と、思い出の遊びをもう一度した数で競い合う展開へと発展する……。ここに甘~くエッチな幼なじみ達との共同生活が始まった!!


{システム}

システム



{キャラクター}

後藤 荘介

本作の主人公。
元々夏海町で生まれたが、父の仕事の関係で幼稚園時代をアメリカで過ごす。さらに小学校低学年を夏海町とは別の日本の都市で過ごし、小学校高学年から再びふるさとである夏海町に戻ってきた。

涼風 あすか


荘介が0~3、10歳から現在までの幼なじみ。ヒロイン中で一番、荘介と過ごした時間が長い仲。
料理、お洗濯、掃除と家事手伝い好きでお世話焼きな王道幼なじみ。離れて暮らしていた時期はあるが昔からの幼なじみで気の合う仲。家族のような近い存在なのでなかなか恋愛感情までには発展しない。だが琴音とエミリーが荘介の家に住むことになり、幼なじみという間柄も同じ二人に今まで思いもしなかった嫉妬心が生まれる。
やきもち焼きなのだがそんな自分を認めたくない性格で荘介の事を気にする自分の心に言い訳ばかりしている純な乙女。

御堂 琴音


荘介が7~9歳の頃幼なじみだった女の子。
親同士が仲がよく許婚のような扱いを受けている。琴音本人もそれを本気だと思っている。
ヤクザの組長の一人娘で、大人し目な性格ながら幼少時から武道を習っていることと家柄もあって、格闘能力が非常に高い。本人的には戦う意思がまったくないのだが、後ろに立たれると反射的に手が出てしまう(ただし、女性と荘介だけには手が出ない)。
出身が大阪なので、ゆったりとした口調の関西弁で喋る。

エミリー・ウィンスレット


荘介が5~6歳頃、アメリカで暮らしていた頃、隣に住み一緒に遊んでいたアメリカ人の幼なじみ。荘介に会うため、日本語を覚えて日本に留学。荘介宅へホームステイすることになる。
文化の違いからか、主人公に抱きついたりキス(ほっぺ)したりと大胆なスキンシップを取って来る。昔の遊びを記録した日記についても、エッチなものでも関係なく積極的な姿勢を見せる。
性格はサパサパで思った事は口に出す行動的な体育会系。幼なじみとして、自分以外の幼なじみである明日香と琴音に対抗意識がある。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6



{プロモーションムービー}





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。