FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
エーデルワイス
トップ



{ストーリー}


低い偏差値と果て無き欲望を持った男子校生活……。

そんな代わり映えのしない生活に飽き、刺激に飢えていた主人公・春間一志達に
成績上位者を対象とした「南海の島にある全寮制女子校への交換留学制度」のお知らせが!

「島+女×開放的=セックス!?」

生まれて初めて燃え上がる一志達。
非合法スレスレの「ザ・カンニング」を駆使して夢と栄光の切符を手にした一行は
胸と股間を野望と欲望と夢でいっぱいにさせるのであった。

ストーリー1


聞いてないよーーーー!!!

島に到着した主人公達を待ち受けていたのは……

ストーリー2


想像を絶する環境と想像を覆す女の園だった!

{キャラクター}※女性キャラのみ

青空 遥花


詠伝学園2年生。

豊かな自然に囲まれた詠伝島で生まれ育った生粋の島育ち。おおらかな性格で、いつも元気いっぱいな裏表のない女の子。

「元気だけがとりえ!」と言いつつも実は頭もよく、常に成績はトップクラス。特に理数系、科学系の分野を得意とする。

しかし島の外の情報には非常に疎く、そのせいかちょっと天然に見える一面も。島の外から来た男子に対して物凄い興味深々な態度を取ってくる。そのうえ、わりと無防備なので、周囲を同性異性問わずドキドキさせている。

ちなみに、学園長のお孫さんでもある。

日向 みずき


詠伝学園2年生。

泳ぐことが大好きで、「海に囲まれていつでも泳いでいたい」とこの学園に入学してきたスポーツ少女。詠伝島の周りの海は潮の関係で常に暖かく、まさにうってつけなのだ。
水着がなくても時間さえあれば裸で泳いでたりする。(男子が来て目撃されてからは自粛しているようだが)

そのボーイッシュさに女子のファンも多く、学園の中には親衛隊がいる程。でも本人は同性には興味はない。

男子に対して極端に免疫が無いため粗暴になりがちだが、恋愛に対する憧れは人並みに持っているし、ファンシーな小物に目を輝かせたりする普通の女の子。

鴨池 蘭


詠伝学園2年生。

趣味は金儲け。持論は「汚い銭でも蔵は建つ」 。
編入してきた男子相手に「モテる為のノウハウ(無論嘘)」や「女性の裸体の絵(憶測)」などを売りつけ詐欺的に小金を稼ぐ。

金勘定以外の勉強は苦手。

実はわりと人見知りするタイプで、集団行動はあまり得意ではない。

雨宮 なつめ


詠伝学園1年生。

どこか不思議な感じのする女の子。

無口で、あまり人と接する事はしないため、男はもちろん女友達もほとんどいない。

伊吹 芽衣


詠伝学園の教員。
主人公達のクラスの担任を務める。

年齢は20歳代中盤。詠伝学園の卒業生。
おネエ系の色香で主人公達をメロメロにして手綱を握ったりする。

女子校には珍しく女子生徒からの人望も厚く、姉御肌な姐さん的存在。色々な相談に乗ったりしている。

酒を飲むと人格が変わり泣き上戸になる。

藤崎 凛


詠伝学園2年生。

主人公達と同じクラスの女子。
お姉さん的な性格で面倒見が良い。

料理が得意で、料理当番の際にはその腕を存分に見せ付けている。
(寮の食事は生徒が持ちまわりで担当するのが掟)

おとなしい外見と性格に似合わず、派手な下着収集が趣味という意外な一面を持ち合わせている(主に通信販売を利用)。

高瀬 さくら


詠伝学園2年生。

主人公達と同じクラスの女子。
元気がよく、クラスのマスコット的キャラクター。

実は体育少女で、放課後は数少ない運動部にて汗を流している。

風船 カズ子


詠伝学園2年生。

スタイルと後姿だけは抜群に良いせいで声をかけられることが多く、かなり勘違い入っている女の子。
男子編入時には「自分が真っ先に悪戯される!?」と思い込み男子陣に対して非常に辛らつな態度を取る。

性格は不思議なほど前向きで、結構酷いことを言われても(特に顔の造詣について)「カズ子ってば愛されてるんだ!キャハリ!」とまったく凹む気配がない。

遥花、蘭、みずきと仲が良い。特にみずきになついている。

前世占いでは自称「女豹」。性の知識はなぜか洋モノ志向。

安藤 麗


詠伝学園2年生。

巨漢。いや巨娘。

その握力は林檎を軽く潰し、その包容力は熊をも倒す。
そして、その屈強な体型からは想像できない乙女な部分を持っている。メロンを林檎のように食べたりとか。

好きなモノは甘い物だが、学園にあまり甘い物が無い為、さつま芋やさとうきびを自家栽培している。

男子陣には「未来から誰かを殺しに来たサイボーグだ」とか「微妙に化粧している所がなんか殺意を覚える」などと可哀想な事を言われている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12


サンプル13


サンプル14


サンプル15



{プロモーションムービー}





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
スイスのプラセンタによるアンチエージング。若返り・老化防止のロールス・ロイス的サプリメントです!世界最先端の技術を誇るスイス式アンチエージングを是非お試しください!
2007/02/26(月) 18:50:28) | プラセンタMFⅢ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
2007/03/01(木) 11:12:40) | 女を簡単にイカせる方法
