FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄く冴える画集
今回はちょっと番外編というかエロではないです!

私の好きな画集を紹介したいと思います。

この作品です!

画集


結構値段が高かったです。

2400円だったかな?

こういうハイグレードな作品は値段が高いのです!

でも買って良かったと思っています。

まず一枚目です。

画集2


いや~良いですね!

早速良い物が飛び出してきました!

この絵は確か実際に存在するある国の女性をテーマにモチーフしたらしいです。

そこの国の女性は他の人間に自分の姿を晒してはならないという掟があるそうなのです。

だからその国の女性はどんな顔をしているのかわからない。

ですが実際はこの世とは思えないほどの美女だという噂もあるそうです。

世界でトップクラスの美女を誇るほどの。

それを描き手の人は想像しながらこの絵を描いたそうです。

きっと本当にこんな風に美人なんでしょうね!

さて!次の絵にいきましょう!

画集3


これも良いですね!

私はこの画集の中では二番目に好きな絵ですね!

この絵はですね!

髪をいろいろな結びをして凄く美白な女性を描きたいという筆者の想いがあったそうです。

確かに一本の結び目だけでなく様々な結び目がありますね!

こんな髪型はリアル世界では実現は難しいでしょう!

背景を真っ赤にしたのにも理由がありまして、黒い服に黒い髪色には背景を赤にすると凄く冴える感じに目に映るらしいです。

鏡とかも色使いによって顔の映り方も変わりますからね!

絵でそれを表現したみたいです。

では次の絵にいってみましょう!

画集4


これは綺麗ですね!

私的には一番好きな絵ですね!

湖に浮かぶ美少女!

これはヤバイですね!

この筆者はとにかく色使いに気を配ってますね!

本当の美術作家のような絵の具で描いたかの如く色が淡い感じになっています!

これはもう至高の一品ですね!

有名な美術作品のようです!

美術館に飾ってあってもおかしくないですよ!

手に掬ってある水の描き方も非常に綺麗で繊細です!

凄いの一言!!

それでは次の作品にいってみましょう!!

画集5


この絵はですね!

最初に手描きをした上にさらにコンピューターグラフィックで描き足した二重描きなんですね!

これは「フォトショップ」というツールを使って描いているんですが、これはまた鮮やかな出来栄えですね!

鎖が凄く鮮明なんですよ!

凄いですね!

左側にいる少女と右側にいる少女とでは色の濃さに違いを入れて別空間で触れ合っているという演出を取り入れたんですね!

凄い手が込んだ作品ですよ!

それでは次の作品にいきたいと思います!

画集6


この絵はバングルデシュという国が祭っている神の姿を絵にしたものらしいです。

私は本物のバングラデシュが祭っている神の絵を見ましたが驚きましたね!

本物そっくりに描き上げてるんですよ!

本来は真ん中の目隠しをした女性だけがバングラデシュの神なんですけどこの筆者はさらに付け加えて自分が創造した神をさらに二人加えてしまったのです!

それがまた上手い具合にマッチしてるんですね!

凄いですよ!

さらに目隠しを取った姿まで自分で想像して描いたらしいです!

バングラデシュは目の前に映る世界だけを見ていては世は救えない。

全てにの世界を感じるために心眼を覚えたというイメージで目隠しをしているという噂と、元は人間が神に昇天し人間だった頃が盲目だったから神になった今でも目隠しをしているとか、生前に目を潰されてしまったことから目が無く、その姿を見せては快くないということで目隠しして隠しているなどという言い伝えがあるそうですが、この筆者は目隠しを取った姿は目は存在して美しい美女だという設定に自分なりに変えたらしいです。

それでは次の絵にいってみましょう!

画集7


この絵は表紙にもなっている絵ですね!

二人の女性がキスをしている絵ですが、これは同性愛を認めろという訴えの絵なんですね!

つまり差別を無くそうというのを絵で表現している。

「こんなに美しいんだぞ!」という意気込みを感じますね!

さて、最後の絵になりました!

画集8


これは今までの絵を見た少女が何かを感じているというのを表している。

つまりこの画集で筆者は読者に何かを伝えたいんでしょうね!

その意味を解くのがこの画集の一番の楽しみ方なのでしょう!

結構長くなってしまいました!

ここまで付き合ってくれてどうもありがとう!

今私は最高な気分だよ!(マジで~?w)

これからもどんどん良作を紹介していくので宜しく!

それでは今回はこの辺で!(^0^)ノシ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ダックスコート
ダックスの検索サイト。ミニチュアダックスフンド、ダックス服、ホンダ、ミニチュアダックス、ヘルニアなどダックスに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness4.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 14:41:06 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。