FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙女蹂躙遊戯
トップ



{ストーリー}

日本屈指の権力と資産を持つ屋久島家の後継者である屋久島修治は
同じ学園に通う、
自らの思い通りにならない二人の少女に興味をそそられていた。

品行方正な生徒会長『蔵田伊吹』と
男勝りな格闘少女『宮内晶』の二人である。



全ての物を手に入れ、自分の思うままにいかないものなど無い
修治にとって、この二人は逆に価値ある存在となっていた。


欲しいモノは何としてでも手に入れる彼は、
彼女達を自分の物にするための計画を実行に移す事にする。





それぞれに二人の少女を疎ましく思っていた彼らは己の歪んだ
欲望を彼女らの肢体にぶつけようとしていた。


まだ男を知らない乙女の肢体を前に、これから凌辱し、輪姦し、
調教できる悦びに身体中を震わせて嗤うのだった。


{キャラクター}

蔵田 伊吹


蔵田 伊吹2


学園での人気は高く男女問わず信任は厚い。
家は代々続く名家、本作の主人公である屋久島修治の家、
屋久島家と長く親交していたのだが、
屋久島家の黒い内実を知ってから手を切ったため、
昔の隆盛はなく落日の一途をたどっている。
家の悪事を知りながら悪びれず、学園でも幅をきかせる修治に
我慢がならず、幾度となく衝突する。
それゆえ、修治に目をつけられ、
監禁調教されるはめになってしまうのだが……。

女子学園生皆が羨むスレンダーなモデル体型だが、本人は、
細身の身体に似合う相応の乳に、コンプレックスを抱いている。
Bカップ程度はあるので、それほど気に病むことはないのだが、
親友の晶を含め、周りに巨乳が多いので、
自らを貧乳だと思いこんでいる。

肉体的よりも羞恥心を刺激するプレイに弱い。

宮内 晶


宮内 晶2


生家が空手の道場を開いているかね合いで、幼少の頃から
強制的に学ばされ、学園の空手部代表として大会でも幾度も
優勝するなど、群を抜くスペックの違いを見せる。
その実力は、女性同士ではすでに相手はいなく、
男性の上位入賞者と互角に仕合うほど。
本作では修治と仲が悪いことを冒頭で見せられるが、
それは親友の伊吹が嫌っているため、ならっているに過ぎず、
修治と趣味の話しを語らうことで、うち解ける場合もある。

男子の目がつい惹かれてしまう見事な乳房を持つが、本人は
まったくの無頓着。自分が性的な意味で捉えられているなど、
埒外のため、練習の際にも無自覚に見せつけてしまう。
勿論、伊吹から羨望の瞳を向けられていることも気づいていない。

屋久島 可憐


屋久島 可憐2


実母が亡くなったため、幼少期に屋久島家に引き取られたが、
新しい家族には全くの無視を通され、愛情を知らずに育つ。
だが、唯一、自分を認めてくれる兄、修治が居たため救われた。
それゆえ、可憐にとって、兄・修治は絶対であり、
兄妹としての情愛というよりも、男性として愛してしまっている。
性格は本来、穏やかでおっとりとしているのだが、
兄が絡むと、強気で権高な気質を見せる。
処女。…だが兄を思っての自慰を繰り返しているため、
肉体は快楽を十分に味わえるほどに開発されている。

屋久島 修治


屋久島 修治2


日本屈指の権力と資産を持つ屋久島家の後継者。
相手に対してただ情け無用なだけでなく、
全てを持つ故に達観し、クレバーな頭脳を持つ男。
基本的には自分の思い通りに事が運ばない事を嫌うが、
逆に自分の思い通りにいかない蔵田伊吹と宮内晶を目障りに
感じつつも興味を惹かれていた。
以前から二人を何とか自分のモノにしようと考えていたが、
とうとう実力行使に出る。

学園で日頃からつるんでいる『暴力的な男・赤木康平』
『蛇のような性格の男・黒崎一馬』と、
ターゲットに激しい嫌悪感を持たれている『デブオタ・大森毅』
と共に偽の旅行を捏造して誘い出し二人を屋久島家所有の山奥の
別荘に拉致してしまう。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。