FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
初公開!我が家のエロ本テリトリー!!
最近エロ本の数が本当にヤバイことになってます(^^;)

もう溢れ返り過ぎて本棚に収まりきらないほどになりました!

今回初公開です!これが我が部屋のエロテリトリーです!

エロ本の山


実はこの画像、まだ全部収まりきってないんですけど、まあこんな感じです。

一応途中まで数を数えてみました。

床に置いてあるエロ本だけで1578冊ありました!

本棚に入ってる分は途中で数えるのが面倒になったのでやめてしまいましたw

でも同人誌もあるので多分実本だけで1万冊ほどはあるんじゃないでしょうか?

あと自分はDVD-ROMに焼いた同人誌データもあるのでそれを混ぜると10万冊以上のエロ本の数があるということになります!

もはやビジネス級ですねw

なんでこんなに買ったのか自分でもわかりませんw

まあ自分が買った分だけでなくとらのあなで働いている友達が余った分のエロ本を家に大量に持ってくるという理由もありますが、自分でも呆れるぐらいの量になってしまいました(汗)

まあこれからもまだまだ買うのでどんどん増えていきますけどね!(マテw)

しかし本棚に入らなくなってきたのはちょっとマズイですね。

新しい本棚を買うにも置く場所がもはや無いというw

今それをどうしようか考えています。

あと本が沢山増えたためか、部屋が本屋さんの臭いがするようになりました!

この臭いは好き嫌いな人が分かれますが、自分は本屋さんのあの独特な臭いが好きなので嬉しいことです!

最近はエロ本だけでなくエロゲーも増えてきたからなぁ(^^;)

部屋がマズイことに(滝汗)

まあ最近は自分でもこう思います。





「俺キモチ悪いわ!!!www」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
でたーーー!!やっちまいましたねw
というか・・ほんとすごいよな(汗)
たしかにこれは・・キモry(ぉぃ
2006/12/26(火) 23:24:07 | URL | byモンブランチャっピー (#-) [ 編集]
とうとうモンブランに触発されてやっちったよw
しかし改めて数えてみると本当に多いな(^^;)
自分でもまさかそこまでとは・・・みたいなw
モンブランも俺を目指せよ?(ホントウニカエレw)
2006/12/27(水) 21:33:08 | URL | by広宣 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
