FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
今日初めて観ました!
どうも!

Misconductこと広宣です!

久々の更新となりました!

今回はアニメについての内容を投稿したいと思います。

お題は「ゼロの使い魔」です!

ゼロの使い魔


今まで撮り溜めしていた分を一気に観ようと思いまして、現在第5話目まで観ました!

いや~ルイズ良いですね!

ツンデレぶりが最高です!w

しかも声がシャナというw

才人の声も悠二と同じでしたね!

まるっきりシャナの延長です!w

魔法使いの国に才人がルイズの使い魔として召還されてしまうという始まりでしたが、才人が羨ましいですねw

あんな可愛いツンデレな女の子に召還されてみたいものですよ!w

途中で登場したシエスタも良いし!

セクシーなキュルケも良いですしね!

才人はこの三人の女性に好かれているという超羨ましい状態に!!

マジ良いわ!w

続きが気になりますね!

今日も飯を食い終わったら早速続きを観ようと思います!

来年は第二期もやることですし!今の内に流行についていかないと!

というわけで今回はゼロの使い魔について投稿しました!

それではまた次回にお会いしましょう!!

バイチャ!ノシ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めましてですね。広宣さん。モンブランさんの親友というか悪友みたいですね。モンブランさんとこの記事で書いていたとおりの人物(?)みたいですね。これから記事などを見させていただきますのでよろしく。お願いしますね。
2006/12/24(日) 22:42:26 | URL | byナマチュー (#-) [ 編集]
返事遅れてすみません!
はい!こちらこそ宜しくお願いします!(^0^)/
2007/01/11(木) 17:41:21 | URL | by広宣 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
