FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
愛読していた作品がとうとう!
RPGガール


今まで自分がかなり好きな作品で「RPGガール」という作品なんですけどとうとうこの前最終回を迎えてしまいました!(><)

凄く続きが気になる終わり方でしたけど、また続編やってくれないかなぁ?と期待してみたり。

画像が察してるとは思いますがそのRPGガールという作品はエロ本ですw

ストーリーは大雑把に説明すると主人公の女の子は高校時代好きな男性がいたのですがその男は「お前キモイから付き合うのはマジ無いって~!」と彼女を冷やかし冷たく突き放す。

それから彼女は学校中の笑いものになってしまい、とうとう不登校になってしまう。

そして結局そのまま学校には復帰できず、大学も受験しないで完璧なニートになってしまう。

そしてネットゲームにどっぷりハマッてしまい、彼女は完全に自分の殻の中に閉じこもってしまった。

だがその現状を見た高校時代の彼女の後輩がこのままではいけないと思い、どうにか彼女を元の生活に戻そうとする。

そんな感じのストーリーです。

ちなみにその後輩は主人公の彼女が告白した男の子のことが好きででも告白する勇気が無くて主人公の女の子が告白した姿を見て憧れの対象になったといういきさつで二人は仲良くなったんです。

全6話とかなり短い連載でしたが面白かったですよ!

なんか続きがまだ描けそうな終わり方だったのでまた再連載されるのを期待ですね!

ちなみに今日自分が買いたいエロ本の発売日なので明日(というか今日)買いに行きますよ!(どうでも良いw)

それでは今回はこの辺で!

また次回お会いしましょう!ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何か某ひきこもり作品(?)を連想されるんですがええ話じゃないですかw。6話ってかなり物足りないですねwww。
2006/12/12(火) 01:53:58 | URL | byTMstation (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
