FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
激花
今や幻の作品「激花」

激花


もう手に入らないエロ本です!

買い取り価格高いですよ~!

内容は「激」という文字が入ってるだけあって激しいものでしたね!

あまり好みのものはありませんでしたがもう手に入らないということでプレミアム物です!

しかもこのエロ本はカラーページが多いのでさらにレアな物なのです!

激花2


こんな感じに!

実はこのエロ本は連載たったの3回しかしていないということもあり存在を知っている人もかなり少ないのです!

ちなみに私は3冊全部持ってます!(笑)

まさにエロマニア!!w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コミットメントと30代,40代の転職
コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 09:12:38 | URL | by (#-) [ 編集]
格闘技
格闘技を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/201945/
2008/10/06(月) 17:34:35 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
