FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
ダンレボでハルヒ!?
タイトルを見て「こいつ何言ってんの?」と思った人もいると思いますが、正確にはダンレボではありません。

パソコンの音楽ゲーム「STEPMANIA」です。(知ってるかな?)

それでハルヒの曲をプレイしました!

なかなか譜面は曲のリズムに合ってるのではないかと思います。

背景も動画でちゃんと動いています。

前にハレ晴れユカイもプレイしました!

ハルヒの曲は人気が高いので沢山ありますよ!

それではSTEPMANIAのプレイ動画貼っておきますね!

God Knowsで~す!(ミルフィーユ桜庭風w)









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
それぜひとも欲しいんですが何とかなりませんw?
2006/11/16(木) 02:30:45 | URL | byTMsymphony (#-) [ 編集]
このゲームはフリーソフトなのでネットで簡単に手に入りますよ!(^0^)/
多分「STEPMANIA」と検索すれば出ると思います!
2006/11/16(木) 15:43:21 | URL | by広宣 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
