FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
昨日秋葉原に行ってきました!
いや~行ってきましたよ秋葉原!

平日だってのにメチャクチャ混んでました!

何あの街!?w

毎日コミケですか!?w

ってな感じで高校の友達の買い物に付き合って行ってきたわけですけど、自分もなかなか収穫がありました!

ある雑誌を買ったのです!

それはこの雑誌です!

ブリリアント


この雑誌は「テックジャイアン ブリリアント」という雑誌です。

毎回沢山のギャルゲー体験版が入っているDVDが付いてくるのですが、なんと今回は体験版230本収録ということで即買いしました!

「無条件で買い~!!」ですね!(某アニメ風にw)

値段は2100円ですが、230本の体験版付きではなかなかお得かなと。

まだDVD-ROMは開封していませんが、近々開ける予定です。

なかなかやる暇がないので(^_^;)(暇なはずなんだけどな(汗)w)

あとメイド喫茶なども行って楽しかったです!

それについての詳細は広宣のDOOMにて載せたいと思います!

それでは!ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
