FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
今日ひぐらしのコミック購入!そして・・・
ひぐらし


今日地元の本屋でひぐらしの鬼曝し編の第二巻が出ていたので即買いしました!

なんかネットで見た時にかなり衝撃的な終わり方をすると書いてあったので凄く期待していた作品なので「お!もう出てるんだ!!」ってな感じで本屋で一人で勝手に騒いでいましたw

まだ読んでいないのですが今日中には読む予定です。

そしてさらに一昨日にネットで購入したエロゲー「ホワイトブレス」が今日届きました!

早い!!

絵がかなり自分好みだったので購入したのですが、内容もヤバイ!!

かなりイイ!!w

さすがCanvasを世に生み出したFC01ですよ!

期待通り!

いや

期待以上!!

今夜は多分徹夜すると思います(マテw)

だって続きが気になってやめられないんだもん(キモイw)

しかし大学が!!

ああ~まだ休む余裕はあるしなぁ。

休むか!!(ホントニマテw)

明日は体育とかなので問題はないですよ!多分・・・w

あとさっき高校の友達と電話で話してたんですけど、なんと今週の金曜に秋葉に行くことに!w

なんか学校の文化祭で女装したいらしく(え?w)萌え萌えなメイド服を探す旅に出たいとかなんとかw

それに付き合うハメになった僕なんですが、ついでに宝探しでもしに行こうかと思いますw

まずは基本のとらのあなやメロンブックス、アニメイトにソフマップやゲーマーズなどに足を運びまして。

さらに一度見に行きたいと思っていた、店名はわからないんですけど外国のゲームばかり置いてあるお店に行きたいと思っています。

そこでXBOXの「ライジング・サン」というゲームが買いたくて!

あと高校の友達が文化祭でメチャクチャ萌えな絵を校門の前に貼りたい!ということでそれ用の資料も探しに行く予定です。

候補は三人の美少女キャラクターをコラボで描きたいと思っているらしいです。

一人目はダ・カーポのことり。

二人目はCanvas2のエリス。

三人目は今宵も召しませのアリステイル。

この三人をコラボで萌え萌えな絵を描きたいということでそれらの資料も買ってきます!

一応ビジュアルブックを買う予定なので出費が激しそうですね(^^;)

まあ最低でも3万ほどは持っていく予定です。

いろいろゲームとかも買いたいので。

そんな感じです!

それでは今回はこの辺で!ノシ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
