FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
ストリンジェンド
今回はこのエロ本について投稿しようと思います。

タイトル名は「ストリンジェンド」です!

ストリンジェンド


この人の描く絵はかなり好きです!

とにかく上手い!

エロとはなんぞや?が良くわかっている方だと推察します!

この人の描くエロ本は大抵勃ちますね!(マテw)

とにかくエロ可愛く描かれています!

ストリンジェンド2


しかも内容のほとんどが女の方が男を誘って犯ってしまうというのが多いですね!

リアル世界の男の夢ですよ!

いやマジで!!

スケベ女カマ~ン!ですよ!(笑)

まあこの後はこんな感じになるんですけどね!

ストリンジェンド3


あ~あ~おっぴろげちゃって!

私だったらこう言うでしょうね!

「舐め舐めしちゃうぞ!!?(笑)」

この後は当然プレイですが私のムスコはもう限界です!w

そんなことはないか!w

私のバッチリお勧め作品ですよ!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
和解
和解とは、なんらかの揉め事で対立関係にあるふたりが、妥協点を見つけ出し、紛争をやめる決定をすること http://sacrificial.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 11:17:13 | URL | by (#-) [ 編集]
メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/301981/
2008/10/07(火) 18:15:55 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
