FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブララグイイ~!!
どうも~!

広宣です!!

いや~最近「BLACK LAGOON」にハマッてしまい抜け出せなくなってます!w

今まで撮り溜めしていたので7話~16話まで見通してしまいました!

マジ最高!

今一番好きで観ているアニメです!

自分はバラライカさんが一番好きです!

バラライカ1


マジ萌え!!w(画質悪くてすみません(^^;)

カッコ良すぎでしょ!!

特に目がカッコ良い!!

バラライカ2


こんな目で見られたらシビれるぅ~!!

ブララグは1stも面白かったですけど、自分的には2ndのほうが好きですね!

何故って?

それは


バラライカが活躍するから!!w


あの双子の話はなかなか面白かったですね!

2ndは始まりからいきなりヘビーな内容でしたからね!

確かヘンゼルとグレーテルでしたっけ?

あの二人がバーにいる人間を片っ端から惨殺するシーンはヤバかったですね!

知ってましたか?

今回の双子の話では放送中に何度か無音だったシーンがあったんですよ!

それはテレビ局が「これは放送したらマズイ!」と思って急遽無音にしたらしいです。

深夜滞の番組でも放送できないってどんだけヤバイこと言ってるんだよ!?www

まあ確かにヘンゼルとグレーテルが何故そんな殺戮の限りを尽くすことになったのかという話では妙にリアルだったので結構マズイこととかいってましたからね。

なんかこの世の中って本当にそんな感じなのかも。と思えるような

「だから私たちはもう怖くないの。今ではあんなに嫌いだった血の臭いや耳が千切れそうになる悲鳴も、真っ赤な色をしている臓物も今は全てが大好きなの!」

グレーテル1


一つ気になるのはその後にグレーテルがロックに自分の局部を見せて、それを見たロックが吐き気を催して部屋をでていくシーンがあるのですが、ロックは何を見て気分を損ねたのでしょうか?

まあ単にロックの性格を考えれば幼女の局部を見て気分を悪くしたとも考えられますが、それでもあそこまで気分を悪くするものか?

多分話からするに、グレーテルは性的暴力も受けていたようなので性器系の拷問の跡でも見たのでしょうか。

まあ多分普通ではなかったんでしょうね。

その後にグレーテルはロックとまた会う約束をして船を降りるのですが、バラライカに依頼された船員(?)に銃で射殺されてしまうんです。

グレーテルの最後に発した台詞が耳に残りますね。

「綺麗だわ・・・空・・・」

グレーテル2


まあ確かに面白い話ではあったんですが、胸糞悪くなる話でもありましたね。

あの双子も自分達を愛してくれる人に出会っていたらこんな悲しい結末にはならなかったと思うんですが、現実はそうならなかった。

なんとも悲しい結末。

観た後は胸が痛くなる思いでした。

そして死体に袋を被せようとするダッチにロックは止める。

ロックは何か悟ったように言う。


「その娘は海と青空に抱かれて眠るんだよ」




もうブララグは忘れられません。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。