FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
アニメ主題歌大特集!!
はい!
タイトルの通りです!
今まで放送されたアニメのOP&EDをドドーンと公開したいと思います!


・・・・・と言っても自分の観たアニメばかりですけど(^_^;)

こうやって振り返ってみると凄い沢山のアニメを観てきたなって気がします。

本当はもっと沢山のアニメを観てきた気がするのですが今思い出せる分ではこれぐらいですね!

それでも沢山のアニメを揃えてきたので楽しめるかなと思います!

さあ~みなさんはいくつ知ってるのがありましたか?

あとちなみに今紹介するのはごく最近のものなので昔のアニメはリストに含まれていません。※例ドラゴンボールやスラムダンクなど。

特に深夜アニメ系が多いです。

では10作品ずつ紹介しますのでその方の連載もお楽しみに!w


クロノクルセイド

OP



ED




爆裂天使

OP



ED




MADLAX

OP



ED




GIRLSブラボー

OP



ED




攻殻機動隊

OP



ED




KURAU

ED




ダ・カーポ

OP



ED1



ED2




ダ・カーポSS

OP



ED1



ED2




双恋

OP



ED




双恋 オルタナティブ

OP



ED





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かなりネタがわかるのがありましたねw
これは本日の昼食の話題かなw
2006/10/31(火) 00:18:15 | URL | byモンブランチャっピー (#JUGsyThY) [ 編集]
がんまりますね~、期待してます。私はMADLAXに反応してました。好きな人がいて嬉しいですw。ちょっとしたマイブームだったので思い入れはあります。ヤンマーニってことで見てたわけじゃないだけにw。
2006/10/31(火) 01:46:02 | URL | byTMsymphony (#-) [ 編集]
>>モンブランチャっピーさん
今日はごめん!体調崩して行けなかった!
知ってるのあったかい?
そこのところをじっくり話そうじゃないか!w

>>TMsymphonyさん
コメどうも!
MADLAX知ってましたか!
自分も好きで観てました!
アクションが凄くカッコ良くて良く魅入ってましたね!wマジ主人公のマドラックス最高!!w
2006/10/31(火) 21:05:02 | URL | by広宣 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
