FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
最近購入したエロ本
今回はこの「桃姫」という雑誌を購入しました!

桃姫


中身は微妙でしたが表紙にやられました!

可愛い女の子です!

この娘が出演してくれていたら完璧な雑誌だったんですけど残念!

出ていませんでした!

いつも思いますよ!

雑誌の表紙の女の子が中身にも登場していてくれたら良いのになって。

でも中身にまではいつまで経っても出ない!

う~ん!まあ中身も良い時あるんですけどね。

やはりこういうエロ雑誌はほとんど表紙で決めてしまいますね!

中身は封がされていてわからないので表紙が良いと思ったものだけ購入しています。

前まではエロ本なら何でも良い!ってことで片っ端から買いまくっていたので今は落ち着いた方です。

また新しい雑誌を購入したら載せたいと思います!

それでは今回はこの辺で!(^0^)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
CD
2008/09/07(日) 02:58:21 | URL | by (#-) [ 編集]
日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/100005/100890/
2008/10/08(水) 16:47:09 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
