FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
ことりとお祭り!
ことりとお祭り!


ええ~この絵は高校時代の友人が描いた作品です。

ちなみに男性の方のモデルはどうやら僕のようでw

全然似ていないんですが(^_^;)

シチュエーションは主人公である僕が地元の祭りにフラッと出かけた途中に浴衣姿のことりとバッタリ遭遇。

そこで二人は一緒に祭りを回ることになった。

そして流れる至福の一時。

そして祭りを一通り回った僕はそろそろ帰ろうとするがことりはまだ僕と長く一緒にいたいと思っていたらしく僕の服を掴み「広宣君・・・あ、あの・・・ね・・・も、もうちょっとだけ・・・」※一番左側の絵

それを読んだ僕は

「こ、これは・・・」


「果てしなく萌え!!w」


いや~良いの描いてくれましたよ!

現在この続きを作成中らしいです!

完成が今から楽しみです!

続きができたらまた載せたいと思います~!

というかあのことりの台詞だけの部分で良いので

ボイスが欲しい!!w

それでは!ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 23:48:49 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
