FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
灼眼のシャナ
灼眼のシャナ


いや~シャナですね!!

ツンデレと言ったらこの作品無しでは語れないでしょ!

来年には劇場版も公開予定ということで今から期待度満点ですね!!

自分も楽しみにしているのですが自分は映画館というところが嫌いなので(とにかく暗い所が嫌い)多分見に行きません(^_^;)

なのでレンタル屋で出るのをひたすら待つと思います。

今アニメ全巻コンプリート目指してます!

というわけで(どういうわけだ?w)アニメの主題歌をドドン!と載せたいと思います!

シャナの主題歌は良いですよ!

世界観が出てますからね!!

OPもEDもどちらも良いですね!

というわけで聴いてみてください!

どうぞ!!(しかも何故か字幕付きw)


緋色の空



夜明け生まれ来る少女



being



紅の静寂




ああ~やっぱりイイ~~!!www

そうだよ!痛みのない世界なんてないんだよ~!!wwwww(興奮し過ぎw)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おぉw有限実行だなw
ほんとに全部主題歌あるよw
個人的には初期のEDが好きだな~w
2006/10/27(金) 01:30:28 | URL | byモンブランチャっピー (#JUGsyThY) [ 編集]
確かに良いよな!!
俺は前はOPは緋色の空の方が好きだったんだけど最近はbeingが良い感じ(^_^)
背景の絵とかがバトル描いててカッコ良い!
2006/10/27(金) 01:40:02 | URL | by広宣 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
