FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
第1のmisconduct
今回は次の二冊の同人誌の紹介をしたいと思います。

おっぱい


せんせい


この二冊の内の「せんせい」という同人誌は私の友人であるワシン君も大好評の一冊。

でも私自身はその前の「おっぱい」という同人誌の方が好みです。

「おっぱい」は文字通りおっぱい関連のプレイばかりです。

おっぱいを舐め回したりパイズリなどなど。

おっぱい2


この同人誌に至っては本番はありませんでした。

それがちょっと心残りですね!

二冊目の「せんせい」は逆にプレイが激しいです。

イボイボ付きのムスコをこれでもかってぐらいに突きまくります!

せんせいはもうタジタジです。

せんせい2


「おっぱい」は続編が出ているようなので見つかれば買いたいのですがなかなかまだ目に入らないんですよね!

多分「とらのあな」にあると思うのですが。

「せんせい」はもう良いです!

本当は内容を全てここでブチまけたいところなんですが、そうすると著作権がどうこうといろいろうるさいのでお触り程度で!

また違う作品を今度紹介しますね!

それでは今回はこの辺で!

さらば!(^0^)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
インキュベーターで30代,40代で起業
インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 18:49:28 | URL | by (#-) [ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.karakustr.com/215783/200413/
2008/10/09(木) 09:46:28 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
