FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
ひ・み・つ・の放課後2~コーチと教え子のアブナイ同棲生活~
トップ
{ストーリー}

かつては日本フィギュアスケート界のエースと騒がれた三好大介(主人公/名前変更可能)は、現在は引退し、エリック学園の国語教師。大介が顧問を務めるフィギュアスケート部には将来を嘱望される天才スケーター・椎名美樹がおり、オリンピックの金メダルを目指して日夜、練習に励んでいたが、大介は彼女に教え子以上の感情を抱き始めていた。そんなある日、大介の住む家に一之瀬藍と名乗る少女が押しかけてきた。大介は、彼女にフィギュアスケートを教えてくれる約束をしたらしく、彼女はそのためにやってきたというのだが……。


{作品概要}

自由な組み合わせでエッチが楽しめる「カスタマイズエッチ」で好評を博した『ひ・み・つの放課後~危ない同棲性活~』の第二弾。今回、舞台をガラリと変えてフィギュアスケートのコーチと選手という間柄で物語が展開し、ラブラブエッチな同棲生活を満喫できるぞ。謎の少女・藍との同棲をきっかけに、理事長の娘・優菜と主人公が片想いする教え子・美樹との間に嫉妬や誤解が生じ、やがて主人公を中心とした秘密の三角関係に発展してしまう。惜しみない愛情を注いでくれるヒロインたちにメロメロの主人公は、その優柔不断な性格に終止符を打てるのか……!?


{システム}

本作にも、前作で好評だった「カスタマイズエッチ」が、さらにパワーアップされて搭載。ソフトなものからハードなものまで“24種類”ものエッチバリエーションを自由に組み合わせて楽しめる画期的な本システム。それぞれのプレイにはレベルが用意され、何度も同じプレイを繰り返すことでその内容も濃密になっていく。それだけでなく、選んだエッチによって、ヒロインの愛情・恥辱・サド・マゾの四つのパラメータ(=性格)も変化し、発生するイベントやエンディング、コスチュームプレイの有無などにも影響を与えるぞ。


{キャラクター}

一之瀬藍


身長:156cm
体重:43kg
B/W/H:80/54/82
主人公の部屋に押しかけてきた少女。
父親の仕事の関係で世界を転々としていた帰国子女。
明朗快活で、誰にでも好かれる性格。
主人公のことが大好きらしく、献身的に尽くそうとする。
フィギュアスケートを始めたきっかけを作ったのは主人公らしいが……。

椎名美樹


身長:161cm
体重:46kg
B/W/H:86/58/84
エリック学園のフィギュアスケート部に所属する女子学生。
日本選手権で二連覇を成し遂げた実力者で、将来を嘱望される逸材。
また、その美貌からアイドル的な人気を博している。
優しく面倒見が良い聡明な性格だが、極度の男性恐怖症で、男性の手を触れただけでも卒倒してしまうほど。
接する時間の長い主人公とは、多少、その男性恐怖症も緩和されてようにも見えるが……。

富岡優菜


身長:148cm
体重:38kg
B/W/H:72/54/72
エリック学園の理事長の娘。
理事長の娘であることから、周囲の彼女を見る目はやや引き気味で、また先生から怒られることもないことから、やや捻くれて育ってしまった。
見た目の可愛らしさとは対照的に、その内面は計算高く、小悪魔的な気質を持つ。
フィギュアスケートはあまり上手くないが、大好きらしく、練習熱心。
普通に接してくれる主人公を「お兄ちゃん」と慕って懐いているが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動画満載

膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!

またとない内容です!
http://magunityudo9.cocolog-nifty.com/blog/


超 過 激映 像がココに!!

東山紀之と熱 愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破 局しちゃうんじゃ・・・。
http://magunityudo9.cocolog-nifty.com/blog/
2007/12/10(月) 05:50:28 | URL | by今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! (#SEMvfMKA) [ 編集]
明らかにロリロリな美少女に整体師が悪戯してマンコモロ! 
動画の再生=>http://www.piayonlive.com/gaml/real.zip
2007/12/11(火) 14:34:04 | URL | byティファ02 (#XLT4tnPo) [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/11(火) 19:54:11 | URL | byみんな の プロフィール (#-) [ 編集]
西田夏*元ア イドルの極上美女がなんと初めて生ち ん こを挿 入されちゃう!芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見3人組ユニット「DA PUMP」のYUKI
西田夏*元ア イドルの極上美女がなんと初めて生ち ん こを挿 入されちゃう!


芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見3人組ユニット「DA PUMP」のYUKINARI(29)が「西田夏」の芸名で活躍していた元タレントの玉城未歩さん(24)と離婚調停中であることが8日、分かった。
http://masicbunny.mad.buttobi.net/

しかし元アイドルってだけあって極上の可愛さ!これはたまらんのぉ! ペ ニスを咥えながらバ ックからぶち込まれ喘ぎながらもバ キューム! 吸い付いたら話さない濃厚フ ェラ&生ち んこにマ ンコ濡 れ濡 れ!
http://masicbunny.mad.buttobi.net/
2007/12/12(水) 01:18:36 | URL | by西田夏*元ア イドルの極上美女がなんと初めて生ち ん こを挿 入されちゃう! (#3fCniBv2) [ 編集]
常盤貴子 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!


1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風 俗嬢に転落する女子大生役を熱演し、一躍新進女優の仲間入りを果たす。

【赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映像大公開!!】
http://bandb1216.cocolog-nifty.com/


常盤貴子 赤い月より

【いきなり服を脱ぎ捨てキ スから騎 乗 位へかなり過 激濡 れ場!!】
http://bandb1216.cocolog-nifty.com/
岡田真由香「ますます、お乳が育っちゃった~。」


“超ハミ乳”としてグ ラビア業界では知る人ぞ知るア イドル、岡田真由香(22)が、IカップからKカップへグーンと成長。 「K-cup BOMBER」では、水 着だけでなく手でバ ストを隠す“手ブ ラ”にも挑戦している。

【2人の男性にオッパ イを揉まれるシーン】
http://bandb1216.mad.buttobi.net/
エ ロい体つきの真由香を全身隅々までじっくり舐 めまわした作品。


【巨 乳グ ラビア姉妹を二人同時に…】
http://bandb1216.mad.buttobi.net/
妹は、Jカップで潤音(じゅんね)という芸名で活躍している
2007/12/17(月) 03:16:21 | URL | by岡田真由香「ますます、お乳が育っちゃった~。」 (#ikaaXzYo) [ 編集]
[絵文字:e-415][色:FF0000][太字]【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開[絵文字:e-415][/太字][/色]A V女 優[絵文字:e-413]の紅音ほたる
e-415【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開e-415


A V女 優e-413の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯e-513でおこなっていたらしいe-415

そして彼氏へのHなメールe-507で、自分のア`ノコのドアップをe-143添付して送信した・・・

そのつもりが、

なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまったe-2
http://siroxingen.mad.buttobi.net/


たまたまネットを見ていた人はびっくり!「ほたるタンのア`ノコだe-2e-3」と大喜び(大騒ぎ)になった・・・早めに見ておきましょう
http://siroxingen.mad.buttobi.net/
2007/12/29(土) 23:38:36 | URL | by【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開! (#Ugt8cZpg) [ 編集]
[太字][色:0000FF]現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった[絵文字:e-329][絵文字:e-327][/色][/太字]ザ・股 間[絵文字:e-284]股 間接写の集大成的[絵文字:e
現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃったe-329e-327


ザ・股 間e-284

股 間接写の集大成的e-300D VDキタコレe-414

多くは書きませんe-279

股 間にいまさら説明はいらんでしょe-1
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

お 尻e-71の方の穴からロ ーション挿 入e-29

うおe-2e-2e-2e-2指つっこんだぁe-2e-2e-2e-2e-2e-2

股 間にズームインe-329e-510

動 画e-288は【コチ ラ】のサイトでご覧くださいe-414
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/
2007/12/29(土) 23:38:49 | URL | by現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった! (#.tfr3EAo) [ 編集]
モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。

モデルプロダクションに入りたての頃に、こんなモノ撮ってました!映 像が流 出!

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html


業界人の鬼 畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公 開しちゃいます!!
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html
2007/12/31(月) 06:54:49 | URL | byモデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?! (#d7Pr97/Q) [ 編集]
大騒ぎの長澤まさみの胸の谷 間と心霊現象!!


いまや誰もが知っている長澤まさみ!!巨 乳ばかりに目がいっていた方は気づかない映像です!!

誰が覗いていますよね…♪


さらにこんな映 像もみつけました!!学生時代の彼氏とのハ メ撮 り映 像!!必見映 像!!

【話題のラ ブホ盗 撮映 像前編】
http://ringoxjelly.mad.buttobi.net/

【話題のラ ブホ盗 撮映 像後編】
http://ringoxjelly.mad.buttobi.net/
2007/12/31(月) 06:55:02 | URL | by大騒ぎの長澤まさみの胸の谷 間と心霊現象!! (#97UfvQnU) [ 編集]
中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優命を賭けた』というだけある
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

風 俗嬢]役の中谷美紀さんが全身に泡を塗り若い女性を相手にお手本を見せるシーンや、小林稔侍さんとの濡 れ場でヌ ードを披露してくれます。
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/
2007/12/31(月) 22:57:20 | URL | by中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁 (#Tsj2NvBM) [ 編集]
ワンダーウーマンVSゴリラやられ動 画


有名なワンシーンです。ワンダーウーマンがゴリに!

ゴリにベアハッグを受けるワンダーウーマン
「Stop it」 やめて!
「I have a pain in it!」 痛いぃ
興 奮したゴリは...............

愛 撫を続けるゴリだが最後はワンダーウーマンに投げられる。股 間がちょっと気になるけど....

指を3本も入れてます…。
http://goriwoman.mad.buttobi.net/


後ろから羽交い絞めにし、なんと愛 撫
http://goriwoman.mad.buttobi.net/

強いヒロインのピンチシーンが一番興 奮する。
2007/12/31(月) 22:57:42 | URL | byワンダーウーマンVSゴリラやられ動 画 (#.z8FqyQk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
