FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
凌辱連鎖
トップ
{ストーリー}

名門校・私立浅海学園の学生会会長を務める山吹良治(主人公)は、表向きは模範生を装っているが、裏では管理売春組織「絆」を運営するリーダー的存在だった。ある日、そんな異常な学園に可憐な少女・緋野薫が転入してきた。良治は、当たり前であるかのように、彼女を犯そうとするが、彼女の肉体を見て驚いた。それは彼女が女性でありながら男性の性器を持つ「両性具有」だったからだ。良治は、彼女の興味深い身体的特徴をネタに売春を強要されながら、他の少女たちを犯すための道具として利用するが……。


{作品概要}

性奴隷に貶めた可憐なフタナリ少女を利用して、新たな性奴隷を次々と確保していく、鬼畜凌辱系のAVG。主人公の父親は、舞台となる学園の理事長であり、その学園売春を命じている影のボス的存在。そんな絶対的権力を持つ父親の庇護の下、主人公は自由気ままに、サディスティックな凌辱行為を繰り返していく。フタナリ少女という格好のアイテムを手に入れ、隆盛を極めた主人公らの凌辱帝国の行く末は……?


{キャラクター}

緋野薫


両性具有という特異体質を隠し持つ、清純可憐な少女。
性格は気弱で内向的。
転入早々に、主人公に強姦され、以来、売春を強要される傍ら、彼の手先として他の女学生を犯す道具として利用される。

藍沢皐


小百合の双子の妹。
また薫のクラスメイトにして、ルームメイト。
水泳部に所属し、スポーツ万能。
寡黙でクールな印象を与えるが、実際は、姉思いの心優しき少女。

藍沢小百合


皐の双子の姉。
気弱で引っ込み思案な性格ゆえに、山吹栖華を中心としたグループのイジメの対象になっているようだ。
性格が似ている薫とは非常に仲が良い。
妹の所属する水泳部に所属するが、スポーツ万能な妹とは対照的に運動が苦手なため補欠。

山吹栖華


主人公の妹。
学生会会長の主人公と、理事長の父親の威光を借りて、傍若無人に振舞う。
性格は、非常にきつく、自己中心的でワガママ。
いつもはサディスティックで強気な自分を演じているが……。

水岸翠子


水泳部の顧問を務める校医。
表向きは明るく社交的で学生からも人気の高い女性だが、実はマゾ的な性癖を持ち、「犯されたい願望」を抱いているようだ。
保健室でオナニーに耽っていたところを、薫に目撃されたことから、ふたりは……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
487ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/07(金) 22:22:15 | URL | by410由紀子LOVE (#JalddpaA) [ 編集]
食物繊維レシピ
食物繊維の検索サイト。食材、レシピ、便秘、食べ物、サプリメントなど食物繊維に関する各種情報をお届けしています。 http://manicurist5.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(土) 12:13:05 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
