FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
萌えろDownhillNight~峠最速伝説~ type-R
トップ
{ストーリー}

――「誰よりも速く……!」 伝説はここから始まる!!――

たいした夢もなく、毎日を平凡なバイトで潰していた大地翔(主人公)。ある日、蕎麦屋の配達のバイトをしていた彼は、途中で個人タクシーにはねられてしまう!
記憶がなくなり、気づいた時には自分をはねたタクシーの運転手・未知の隣で、何故かナビをしていた翔。車の運転経験が皆無だった彼だが、どうやら素晴らしく的確なナビをしていたらしく、未知は羨望の眼差しで翔を見る。翔は翔で、彼女の期待に応えたい一心で天才ナビを演じ続け、気づけば走り屋たちの噂になるとこまで上り詰めていた――。
次々に挑戦してくるドライバーたち。はたして二人は、彼女たちとのバトルを制することができるのか!?


{作品概要}

美少女3Dカーバトルの金字塔『萌えろDownhillNight~峠最速伝説~』が、より快適なシステムに変更され『type-R』となって、ダウンロードに参戦! 今までありそうでなかった美少女+車というジャンルの本作では、美少女ゲームの常識を覆す、白熱のフル3DCGカーバトルが展開! そして登場するヒロインたちとの甘いエッチシーンも、決して手を抜かない美麗なイベントCGは必見! 見て良し、遊んで良し、抜いて良し、ブランドの意気込みがヒシヒシと伝わってくる“熱い”作品だ!!


{システム}

本作では、一瞬の判断が勝敗を分ける新システム「3Dカーバトルナビゲーションシステム」を採用。制限時間有りの操作系の選択肢を選ぶことによって、ドライバーの女の子に指示を送り、バトルを勝利へと導いていく。決してシビアなわけではないが、制限時間が付いていることが緊張感を高め、手に汗握る熱いカーバトルをうまく演出している。熱血のカーバトルと女の子とのロマンスが、バランスよく組まれているため、気持ちよくゲームにのめり込むことができるぞ。


{キャラクター}

此ノ崎未知


職業:タクシードライバー
将来の夢:レーサー
搭乗車:MARKⅡ、TOURER V、CR-V

レーサー志望の女の子。
病気で療養中の両親に代わってタクシー業を切り盛りしていて、
しっかり者のように見えるが、その実、かなりのドジっ娘。
ちょっぴり天然も入っているのか、言動も微妙にトンチンカン。

大黒屋京子


職業:呉服屋の一人娘
将来の夢:呉服屋以外のもの
搭乗車:セリカST-205

女性だけの走り屋集団「紅孔雀」のリーダー。
実家は老舗の呉服屋で、厳しく育てられすぎた反動なのか、
性格はかなりキツイ。

矢野麻璃亜


職業:シスター
将来の夢:そのままシスター
搭乗車:RX-7 FD3S

思慮深く、他人への思いやりを忘れないシスター。
ひょんなことから“走る”快感を覚えてしまい、
罪悪感を感じながらも、夜な夜なバトルを繰り広げている。

琴里優菜


職業:学生
将来の夢:なし(刹那主義者らしい)
搭乗車:S14シルビア

主人公と同じく、車のナビゲーションをしてる少女。
同乗するドライバーは、気弱なお兄ちゃん。
勝ったら自分のおかげ、負けたらお兄ちゃんのせいにする
ご都合主義者で勝気なおテンバな性格。

リリー・テイル


職業:レースクィーン(アルバイト)
将来の夢:世界に通用するナビ
搭乗車:ランサーエボリューションⅤ

主人公の同級生・力也と組んでバトルを挑んでくる少女。
将来の夢が「世界に通用するナビ」と言うだけあって、
その指示は迅速かつ的確。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
