FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
催眠術2
トップ
{ストーリー}

――周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく――

気弱で内向的な少年・桜井進(主人公)。彼は、気真面目な母親の小言、学院でのイジメ、幼馴染の冷ややかな視線など、色々なことを“諦めた”生活を送っていた。叔母の家での家庭的な夕食に、唯一の安らぎを感じながら……。
そんなある日、進はマンションに引っ越してきた村越進太と出会う。意気投合した進太は進に、相手を自在に操作できる「催眠術」を教え……。


{作品概要}

「母、叔母、従妹―――催眠術が、禁断の一線を超えさせる!」

“BRACKRAINBOW”の『催眠術』リリースから6年。その沈黙を破り、ついに「催眠モノの王道」アドベンチャー第二弾が登場!
とある男から、相手を意のままに支配する「催眠術」を教わった主人公。積年の思いを晴らすべく、周囲の女性たち(きびしい実母、近所の叔母とその娘、冷ややかな幼馴染、憧れのお姉さんなど)に催眠をかけ、思いのままに恥辱の限りを尽くしていく……。
本作では、常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用など、バリエーション豊かな催眠術が登場! 「日常の変質によるギャップ」をコンセプトに置き、過激で濃厚な恥辱シーンが嵐のように吹き荒れる!
操られたヒロインたちの、淫靡に火照った肉体を余すことなく味わえる一本だ!!


{キャラクター}

桜井佐和


主人公との関係:実母

キャリアウーマンの主人公の母親。
夫との死別後、一人で息子を育ててきた。
息子への愛情はとても深いが、仕事が忙しく時間がとれない、
かつ、気真面目な性格から、つい口やかましくしてしまう。
自分より母親らしい面を見せる志乃に、
ちょっとした嫉妬を抱いているようだが……。

高瀬志乃


主人公との関係:叔母

佐和の妹で、三人家族をもつ主婦。
家庭的で親しみやすい人格者で、
一人で家にいることが多い主人公を、
いつも夕食に招待している。
近所の子供を相手に、よくピアノのレッスンをしていて、
主人公も同じレッスンをすることになるが……。

高瀬則子


主人公との関係:従妹

志乃の娘で、女学院に通う一年生。
明るく社交的で、笑顔の眩しい彼女は、
主人公の背中を押すように、いつも励ましてくれる。
しかし、そこに恋愛感情はなく、兄妹のように思っている様子。
年頃の少女並に、恋愛に対しては興味を持っているようで、
そこに付け込んだ主人公は、彼女に対し……。

笠谷理枝


主人公との関係:幼馴染

同じマンションの隣に住む同級生。
陸上部に所属し、快活なスポーツ少女である彼女は、
運動音痴で冴えなく、イジメにも反抗しない主人公を
内心バカにしている様子。
催眠術を会得した主人公は彼女に対し、
いままでの冷たい仕打ちへの復讐とばかりに……。

笠谷葉子


主人公との関係:憧れのお姉さん

大学生の理枝の姉。
いつも優しく、温和でおっとりしていて、
主人公にも弟のように接してくれる。
憧れのお姉さん的存在だった彼女に対しても、
主人公は、ある催眠術で
葉子の肉体を弄び、犯していく。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
若槻千夏の下 半身事情


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公開としました。


今現在、芸能活動を一時中断している若槻千夏。

妊娠を中 絶したとの噂で相手の男性がとても気になりますよね。


この【ハ メ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/

ラ ブホ テル内トーク⇒フ ェラ⇒クン ニ⇒バ ック⇒正 常位⇒6 9
http://hosogirip-man.cocolog-nifty.com/blog/
2007/11/30(金) 22:25:39 | URL | by若槻千夏の下 半身事情 (#8UEb7fz.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
