FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満淫電車
トップ

{ストーリー}

凄腕の痴漢常習犯として勇名を馳せる主人公。彼の手口は、薬品を利用し、身体の自由を奪ったところを卑猥な言葉で篭絡、発情させて行為に及ぶという特殊なものだった。それ故に女性と合意の上での行為とされ、鉄道○察の厳しいマークにも関わらず、検挙されることはなかった。しかしあるとき、とある路線を中心にチームを組んで行為に及んでいた主人公たちが、一斉摘発され、捕まってしまう。辛くも逃げ延びた主人公は、この逮捕劇が警○の陰謀だったことを知る。警○に協力し、自分らを陥れた女たちへの復讐を誓う主人公だったが……。


{作品概要}

耳元で卑猥な言葉を囁き、ターゲットを発情させて、より濃厚かつ過激な痴漢エッチを楽しんでいく、新感覚の極エロ生卑語痴漢凌辱AVG。痴漢行為の最中、ターゲットに囁く言葉を選んで実行すると、その選んだ言葉によってターゲットの興奮度が変化し、反応が徐々にエスカレート。上手くターゲットを発情させれば“おねだりエッチ”に突入! 羞恥心を忘れ、メス豚に変貌したターゲットが、人前にも関わらず卑語連発の“おねだりポーズ”で挿入をせがんでくるぞ!


{備考}

高画質、高音質にパワーアップした本作。画像が800×600サイズの迫力の大画面に変更されたほか、モザイク基準の変更にともない、モザイクサイズも小さく変更されている。音声面でも音質の向上だけでなく、卑語、淫語が完全にオープンとなり、ピー音やテキスト部分の伏字が撤廃され、わずらわしさが一掃。他にも“痒いところに手が届く”システム面の改善が施行され、抜群にプレイしやすくなっているぞ。


{キャラクター}

三輪遥香


B/W/H:89/58/88
教員一年目の新米国語教師。
真面目で責任感が強く、教育熱心な女性。
気立てが良くて優しく、美人なことから男子学生からの人気も高い。
元々、「結婚するまでは処女を守る」という強い貞操観念の持ち主で、教師になってからさらにその思いが強くなった。
しかし、主人公の快楽責めにあったことから、そうした思いも揺るぎ……。

七瀬柚


B/W/H:74/53/80
主人公がホームグラウンドとする沿線の学園に通う女子校生。遥香の教え子。
よく笑い、よく泣き、よく怒る、天真爛漫で子供っぽい性格。
人懐っこく、誰とでもすぐに打ち解け、仲良くなる反面、善悪に頓着がなく、自分が良ければ大丈夫といった危うさがある。
そのため、痴漢されていても「気持ち良いことをしてくれる」程度の認識しかなく、それが彼女の友人をも巻き込むことに……。

千堂沙也香


B/W/H:99/59/89
主人公がホームグラウンドとする沿線のオフィスで働くOL。
キツメの見た目に違わず、キツイ性格。
上昇志向が高く、他者を蹴落としてでも成り上がりたいと思っているエゴイスト。
もちろん、プライドも高い。
云うことは正しくとも、思いやりや人情味に欠け、周囲からは敬遠されている。
そんな彼女も主人公の痴漢責めに屈し、プライドをかなぐり捨てて淫らに乱れる。

桜葉真澄


B/W/H:93/61/92
生後間もない乳児を抱える専業主婦。
物静かで落ち着いた雰囲気の物静かな女性。
内向的で押しに弱く、相手に強く迫られるとそのまま流されてしまうような弱さも持つ。
夫は長期出張中で、熟れた肉体を持て余している。
そこを主人公につけ込まれ、徐々に女の悦びを教え込まれていく。

水野晶


B/W/H:87/56/85
弱きを助け、強きを挫く、正義感の強い、熱血女性鉄道○察官。
一本気で人情味に溢れ、他人の涙に弱い。
頭で考えるよりも身体が先に動くタイプで、思い立ったら暴走気味に突っ走る。
主人公を痴漢だと見破り、現場を抑えようと絡んでくるが、逆に主人公に痴漢責めされ、牝の本性に目覚めさせられる。

若葉千尋


B/W/H:84/57/85
地域でも有名な名門学園に通う女子学生。
のほほんとしたマイペースな性格。
思い込みが激しく、夢見がちな一面もあり、一度決めたらトコトンやり抜く頑固さを持つ。
何故か、主人公を追いかけている、謎多き女の子。


(サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。