FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひだまり
トップ

{ストーリー}

――春はまだ遠いけれど、それはひだまりのようなあたたかい日々――

住むと不幸になると噂され、住人が次々と退去してしまったアパート“平和荘”。両親を早くに亡くし、学生大家をしている門松浩平(主人公)は、住人たちと共に減り続ける家賃収入を補うために、バイトに明け暮れていた。そして新学期が始まろうとしていたある日、幼馴染・早乙女遙から「最後の住人が夜逃げした!」と告げられた――。
浩平がすったもんだしている中、クラスに転校生がやってくる。それはお嬢様・大宗路有希と、彼女付きのメイド・如月亜佳莉の美少女&美女コンビ。彼女たちに盛り上がるクラスメイトを尻目に、浩平は有希の後ろに浮かぶ二人の美少女幽霊に唖然としていた。
――それは浩平の“幽霊が見える”という能力。しかし、他に何ができる訳でもない微妙な能力ゆえに、人に自慢できるワケでもなく、何となく秘密にしていた力。彼女を皮切りに、平和荘にいわくつきの住人たちがやってきて……。


{作品概要}

萌え系ブランド“AXL”が贈る、ちょっぴり不思議でひだまりのように暖かいハートフルストーリーがダウンロードで登場! 「幽霊が見える」だけという微妙な能力を持った主人公。彼を頼りにやってきたお嬢様は、二人の美少女幽霊に取り憑かれていて……。ワガママ・お淑やか・小悪魔と、一つの身体で三つの人格を見せるメインヒロインの変わり身のタイミング、コミカルな中にミステリアスな要素を加えたストーリーは絶品! もちろんエッチシーンも十分なボリュームが用意されており、いたせりつくせりの内容だ!!


{キャラクター}

大宗路有希


主人公のクラスに転校してきたお嬢様。
自分の思い通りにいくのが当たり前だと思っている人格破綻者だが、
実は、世間知らずで騙されやすい、超箱入り娘。
二人の幽霊に知らないうちに取り憑かれ、
自分の記憶にない所で、色々しでかしている実態に
頭を抱えている様子。
アパートに転がり込んで初めて庶民の生活を体験するが、
セレブ暮らしとのギャップから、どこでも大騒動を巻き起こす。

「庶民の常識など知るかっ」

大宗路沙希


早くに亡くなってしまった有希の姉。
上流階級としての立ち振る舞い、教養、学力など、
どこを取っても、どこに出しても恥ずかしくないお嬢様。
妹のことが心配で、取り憑いて見守っていたのだが、
有希が困った時には、必ず彼女が問題を解決していたため、
有希が傲慢に育ってしまったのには、彼女にも原因があるっぽい。
メイド・亜佳莉曰く「沙希が憑依した有希が理想のお嬢様」

「わたくしが、幽霊だからです♪」

桧林弥生


有希と犬猿の仲だった少女。
家柄、能力共に有希にことごとく負けており、
生前は幼稚園から続くライバル関係だった様子。
事故で死んでしまったのだが、
有希より先に死んだ事が我慢ならず、
彼女に憑依して、あれこれ悪いことをしようと企むが、
彼女自身、お嬢様なため、大したことは出来ない。
メイド・亜佳莉曰く「弥生が憑依した有希は悩みの種」

「こんなに可愛い悪霊がいてたまるかっ」

早乙女遙


主人公のアパートに住む幼馴染。
ボーイッシュで明るく元気、スポーツ万能少女だが、
成績最悪、家事炊事全滅、心優しい乱暴者。
貧乏アパートに住んでいる事だけあって、本人も貧乏だが、
おしゃれなど、それなりに気を使っている。
オカルト好きで、主人公の良き理解者だったりする。

「やーっと起きた、寝ぼすけさんっ」

如月亜佳莉


常に有希と共にいるメイド。
彼女の護衛として育てられたこともあり、
教育から家事全般、武芸八範、A級ライセンスまで、
なんでも揃えている。
主の添い寝からお小遣いまでの一切を管理しているため、
メイドといえど、有希は微妙に彼女に頭が上がらない。

「次はうっかり手が滑って、死んじゃうかもしれませんよ?」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。