FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
スクイズの最終回はヤバス!!
またかなり更新に間が空きました!(^^;)

大学やらバイトやらでなかなか記事を書く暇がなかったので(><)

まあこれからも不規則に更新していくので宜しくです(^^;)

そうそう!この前やっとスクイズ最終回を観ました!

なんというか・・・・・あの最終回はどうなのよ?って感じですね!

あの終わりかたはひぐらしよりも問題ありましたね!

斧事件とか関係無しにあれは放送しちゃいけませんよね(^^;)

結局誠は世界に殺されてさらにその世界は言葉に殺されてしまうという(汗)

書いてるだけでもやっぱり凄いよなと思いますね。

前にも筆写的にもっとグロテスクなものはあったんですがこのスクイズは内容がかなりエグイですよね。

実際にこういう問題はありそうだし、しかも僕はあまりスクイズのアニメを観ていたわけではなくてさらにゲームのほうもやったことなかったのでアニメの第1話を観たときは「あ、定番の学園ラブコメディー系な作品だな」とか思ってたんですよ。

それで第2話からは色々と忙しくなってずっと観てなかったんですけど、「最後だけでも観ておこうかな」と思って撮り溜めしていた最終話を観てみたらドロドロな内容になってて、最後にはいくとこまでいっちゃったみたいな感じでしたからね。

かなりの衝撃を受けました。

美少女系な絵でこういうグロをやられると予想以上に衝撃を受けました(^^;)

またリアルな話だっただけに余計にw

そんな感じで最近のアニメではダントツに印象深い作品でしたね。

そしてゼロの使い魔もある意味ショックでした。

ライトノベルの内容がほとんど省かれてることにかなりショックでした(><)

案の定多くのファンが予想を裏切られたと言っているようですが、あ~あw

まあアニメの話はこのくらいにして。

最近横浜の某ショップでこんなゲーム買いました!

放課後


「放課後の先パイ」というゲームなんですが、プレイしたらヒロインの娘がかなりデレデレ設定でしてなかなか良いですね!

絵も綺麗だし!

今暇を見つけては結構プレイしています!

そんな感じです!

それではなんか変な感じに終わりになってしまいましたが、また次回の記事で!

それでは!ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優生命を賭
中谷美紀【 過 去 の ハ メ 撮 り 動 画 は コ チ ラ ・ ・ ・ 】


「映画での中谷は泡まみれになって迫真の濡 れ場をこなしています。まさに彼女が『女優生命を賭けた』というだけあって生 唾モノの演技なんてすがこのシチュエーションってどうも例の流 出騒 動を想起させるんですよね」(映画記者)
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html


中谷はある男性に頻繁に自分のヌ ードを写 メー ルにして送っていたんです。ところが、携 帯を落としたか盗まれたかして人 手に渡ってしまい、メ ールと画 像が出版社に持ち込まれた。
◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://02842053.at.webry.info/200710/article_1.html

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
