FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Reverse Desire~裏返る欲望~
トップ



{ストーリー}

主人公の村山秀士は、サッカー部のエース。将来を期待される、まさに学園のホープだ。そんな爽やかなイメージの彼の周囲には、魅力的な女の子たちが集まってくる。優等生の先輩の宮守透音、大人しくて家庭的な穂積唯菜、可愛いはっちゃけ後輩の名月真直。女の子たちに心動かされる村山は、全国大会を前に気持ちの整理をするためにも、意中の娘に告白することを決意する――。
いっぽう、村山のまぶしい青春を、苦々しくみている男がいた。体育教師の立川猛。もう一人の主人公だ。やさぐれ、学園でも嫌われ者の彼は、村山を妬んだ末、その周囲の女の子をむちゃくちゃに犯して、村山に苦渋を舐めさせようと考える。その計画は、村山が告白を決意したと同時に、実行に移されるのだった!


{作品概要}

本作は、立場、性格の違う二人の主人公の視点で進められる、学園内視点対立AVGだ。最初のプレイでは村山視点でゲームが進む純愛ルートだが、エンディングを迎えると、視点を村山か立川のどちらかに選択できるようになる。立川視点ではターゲットのヒロインを決め、「SM」「嬲り」「後ろ」のうちのどのプレイで凌辱するかを選択できる凌辱ルートになる。一方、村山視点では、選択肢を選ぶときに女の子の危険度のグラフが表示される。下手な選択肢を選ぶとグラフが上昇し、MAXに達するとヒロインが立川の魔の手にかかり、凌辱されてしまう。この「欲望対立システム」により、ちょっとした寝取られ感覚が味わえのがポイントだ。このように純愛ルートでも凌辱が発生するため、全体的にエッチシーンは多め。しかも、凌辱シーンが圧倒的に多いことから、純愛要素はあっても凌辱好きなユーザーに自信を持ってオススメできるゲームだ。エッチシーンへの到達も早く、面倒手続きもないため、エロ目的であれば納得の内容だろう。


{キャラクター}

名月真直


1年生のサッカー部マネージャー。元気な後輩。
主人公が大好きで猛烈なアタックをかけてくる。
家庭の事情につけこまれ、立川に狙われる。
処女だけど、エッチなことには興味津々。

穂積唯菜


村山の幼馴染の同級生。
おっとりした家庭的な女の子で、読書と料理が趣味。
主人公にいつもお弁当をつくってくる。

宮守透音


村山の先輩。眼鏡の生徒会長。
成績優秀、沈着冷静だが、本当はプレッシャーに弱い女の子。
ひそかに村山に憧れている。

瀬田優花


村山の担任。おっちょこちょいな女教師。
22歳とは思えない、チャイルドな体型。しかも泣き虫。
好物は唯菜のお弁当。

新村蓮香


新聞部の部員。
情報通で、面白そうなことには、どこにでも顔を突っ込む。

秋津詩乃


村山の同級生。
裏表が激しいのが特徴。
女性にはソフトに(特に透音にはベタベタ)、男性には激辛。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。