FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
クライマックスムービーズ!
最近購入したDVD付き雑誌です。

クライマックス


いろいろなパソゲーが紹介されている雑誌なのですが自分が驚いたのはこれです!

ここに注目!

クライマックス


6時間!!

メチャクチャ長い!!

普通こういう雑誌ってのは2時間が相場、長くても3時間ぐらいが今までの常識でした。

この雑誌はその今までの常識を覆すボリュームです!!

内容もかなり濃いです!

1ページ目をめくると

クライマックス


いきなり夜勤病棟が飛び出してきます!

あのグロホラー陵辱系で有名なあの作品です!

いきなり飛ばしてますね!

まだDVDは開封していないのでどんな感じに収録されているのかわからないのですが、まあ本誌を見る限りあ~あってな感じの内容です。

他にもこんな作品があります。

クライマックス


これは「へ~んし~ん!」ていうゲームですね!

内容は主人公が突然超能力に目覚めていろいろな物に変身ができる体質になり女の子の身の周りの物に変身してエッチな悪戯をしてしまおうという内容です。

ちなみにこの絵はこの女の子が良くバ○ブでオ○ニーする癖がありまして主人公がそれに気づいてバ○ブに変身してヌプヌプしてしまうという内容です。

これは私も体験版でなかなか楽しんだゲームですね!

これは普通に良いです!w

後はこんなリアルな作品まで収録しています!

クライマックス


3Dゲームですね!

にしてもこれはリアルですね!

同じリアルでも人工少女やSexyビーチとは全然違う感じのリアルさですね!

こういうリアルは自分はあまり好きではありませんが、結構イッてしまうシーンとかはかなり手が込んでいるようですよ!

顔射もリアルに再現しているみたいです。

まあこれでは自分はムラムラきませんね!

他にも70作品以上が収録されているのですがさすがに全部紹介はできませんので今回はこの辺で!

気になる人は買ってね!(ってお前は勧誘か!w)

それではバイチャ!(^0^)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
