FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
かくれエッチ
トップ



{ストーリー}

大学生の三条智也(主人公)は、正月の迫った冬休みに、ひとり悲しくエロ本でオナニーに耽っているところを、義妹のめぐみに目撃されてしまう。しかし、妹もエッチに興味深々なお年頃。強引にオナニーの続きをさせられるが、緊張してなかなかフィニッシュにいかない。すると見せっこしようと妹が言い出し、いつのまにやらふたりは禁断の関係を結んでしまうのだった。それからというもの、ふたりは親の目を盗んでエッチするようになってしまう。しかし、正月前にやってきた親戚のお姉ちゃんに、その淫行がバレてしまい、智也は口封じに姉とエッチすることに……。嫉妬深い妹にバレないよう細心の注意を払いながら、姉とエッチ。もちろん妹ともエッチ。はたして、この隠れエッチの結末は……!?


{作品概要}

両親にバレないように義妹と隠れてエッチを満喫していく緊張感&背徳感たっぷりの、こっそり近親えっちAVG!
両親と兄妹が暮らすごく普通の一般家庭を背景に、兄妹のエッチな企みが展開していく。親に見つかってしまうかも……、そんなギリギリの緊張感が兄妹の性的興奮をヒートさせ、さらなる緊張感を追い求めるチャレンジャーと化す。そこに親戚のお姉さんも絡んで、その緊張感は最高潮に!!


{キャラクター}

三条めぐみ


主人公の義妹。
明朗快活で、はきはきした女の子。
エッチに興味津々なお年頃で、主人公との禁断のセックスで性に目覚める。
独占欲が強く、ヤキモチ焼き。
ちょっとマゾッ気があるらしいが……。

名那瀬優子


主人公の従姉妹。
面白ければ何でもやってしまう、あっけらかんとした性格の女性。
主人公を玩具にしたいと以前から思っており、主人公と義妹の関係を知ったときには、これ幸いと大喜び。
早速、主人公を脅迫し、エッチな関係に♪
サドッ気の強い彼女は、責めながら楽しむエッチが好み。
いずれは主人公の義妹も交えて3Pを楽しもうと目論んでいるが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
