FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
美味しい棒が2本
トップ



{ストーリー}

ラブストーリーは突然に!? ある日、陽本光奈ちゃんは、幼馴染の双子の兄弟・相田恭一と玲二からふたり同時に交際を申し込まれてしまいます。でも、優柔不断が服を着て歩いているような彼女には、どちらかひとりを選ぶなんて出来るはずもなく、とっても困ってしまいました。すると「じゃあ、僕ら2人と付き合おう」と玲二がとんでもない提案をしてきて……。


{作品概要}

優柔不断な彼女は、双子の兄弟と同時に交際することになり、デートもエッチも何もかもが3人一緒の奇妙な関係を築いていく。しかし、エッチを繰り返していくうちにヒロインがどちらかの子供を妊娠してしまい、最終的には、生まれ来る子供のために恭一か玲二の選択を迫られることに……。はたして優柔不断の彼女に、その選択が出来るのだろうか?


{キャラクター}

陽本光奈


本作ヒロイン。
とにかく優柔不断で、自分で物事を決められない。
舌ッ足らずで子供っぽく、ドジで運動オンチなおっとり天然少女だが、ナイスなプロポーションの持ち主。もちろん、巨乳。
口癖は困ったときや恥ずかしいとき発せられる「もにゃ~……」「もにゃっ!?」等。基本的に語尾は伸び気味。

相田恭一


おっとりしていて優しい双子の兄。
留守がちな両親に代わって、恭一が家事全般をこなしている。
そのため料理の腕は抜群。
実は、かなりの負けず嫌いで、弟とよく衝突するが、仲は良い。

相田玲二


相手をグングン引っ張っていく頼りがいのある双子の弟。
口は悪いが、根は良いヤツ。
家事を一手に引き受けてくれている兄に感謝しており、兄に頼まれると、少々のことでは断れない。
しかし、光奈のことに関しては、兄から頼まれても退くわけにいかず、3人で付き合うことを提案する。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
