FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
義姉弟同棲~お姉ちゃん妊娠調教~
トップ



{ストーリー}

宮崎康平(主人公)は、義理の姉・未央に姉以上の感情を抱いていた。そんな康平の想いを察した未央は思い悩みながらも、康平の態度を戒め、さらに康平の想いを断ち切るべく、康平の友人・祐介と交際を始めるのだった。しかし、康平の未央への想いは、嫉妬心が加わり、ますます膨らんでいく。そして、とうとうその想いが爆発してしまった康平は、未央を無理やり犯してしまう……。その日から康平と未央の肉欲の姉弟同居が始まるのだった……。


{作品概要}

最愛の姉を凌辱し、肉欲の姉弟関係を築いていくハードコアエロティックAVG。
中出しプレイと、妊娠してからのセックスに特化した本作。主人公に凌辱される姉自身も主人公を愛しており、基本的には相思相愛の関係。そのため姉は、主人公の行為を受け入れ、優しく愛情たっぷりに接してくれるのだ。そんな姉の膣内に気持ち良く中出しして、しっかり妊娠させちゃおう。
またエッチシーンの随所にアニメーションが挿入されるので、臨場感たっぷりの凌辱が楽しめるぞ!


{キャラクター}

宮崎美央


康平の義理の姉。
聡明で運動神経もよく、その上美人とあって男女問わず学園内での人気が高い。
一見しっかりしているようだが、康平の前では女の子らしい一面も見せる。
文武両道だが料理は苦手。
優しく、自分にない素直さを持つ康平に強く惹かれているが、両親からの信頼を裏切ることや、姉弟の一線を越えることへの背徳感から自分の気持ちを押し殺す。
そのため康平の友人で、以前から何度も告白してきていた倉田祐介と付き合うことにする。
実は康平とは血が繋がっておらず、康平だけがその事実を知らない。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...
2007/07/27(金) 01:17:00) | マタニティウエア 天国!
