FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒雪姫
トップ



{ストーリー}

ノアル(主人公)は、祖国である「アイゼネフ」を恨んでいた。そのため若い頃に祖国を飛び出し、ジプシーに混じって生きて来た。ある日、隣国ジンクが祖国に侵攻したことから、ジプシーの仲間達とジンク軍に馳せ参じ、その戦いの中で劇的な戦果を挙げ、ジンクの勝利に寄与した。それから8年後、先の戦いでの功績を認められ、犯罪者を追う検非違使という役職を与えられたノエルは、夜盗やレジスタンス狩りに活躍していた。そんなノエルをアイゼネフの人々は「黒使」と呼んで蔑み、恐怖した。復讐心を満たしつつあったノエルだったが、彼の前に衛兵時代に知り合ったサリエルという女性が現れ、「あなた、この国の王にならない?」と意味深に呟いた――。その言葉に大きく心が揺さぶられたノエルは、心の奥底で燻っていた何かが動き出し……。


{キャラクター}

紗由希


アイゼネフを統治する親王府の権師(=行政の執行官)・紀埜小納言の姫。
透き通るような白い肌と、たなびく漆黒の美しい髪が魅力的な彼女。
動物や木々、風といったものと「会話」が出来る特殊な力を持つ。

京佳


アイゼネフに駐留するジンク軍の将軍・伴鎮守府将軍の娘。
親王の近侍を取り纏める役を務め、男勝りな振る舞いから「将姫」の愛称で呼ばれる女傑。
明るく快活で、竹を割ったような性格で、陰湿なことは好まない。
能力のないものには容赦がないが、能力があるものには興味を示し、主人公は彼女に認められているようだ。
しかし、主人公が祖国を裏切った事実には、多少なりとわだかまりが……。

リアナ


アイゼネフの守備隊長を務めていたソウ・ブランの娘にして、主人公の幼馴染。
また、ソウ・ブランは、主人公の剣の師でもある。
人見知りする性格だが、主人公には心を開き、何かとくっついて歩いていた。
ジプシー街の占い師から召還術を学んでいることから、精獣(通称・フミちゃん)を従えていることも……。

ミオ


紗由希の女童(=侍女)。本名は深央(ミリオン)。
真央(マリオン)という双子の姉がいる。
「遠話」という特殊な力を持つ。
生涯を紗由希に尽くす覚悟で、一生懸命頑張る女の子。
ぶっきらぼうな主人公に興味を覚えるが……。

サリエル


主人公が衛兵時代に貴重な情報をリークしてくれていた謎の女性。
彼女のもたらす情報は、主人公にとって、自分の運命を左右させるだけの重さがある。
「おばさん」扱いされることを嫌がる永遠の乙女(自称)。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱



というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/

いきなり犯されるキョン。

ナガトさんは、マグロどころか、ものすごい勢いでキョンの乳首責めてきて・・・いろいろとグロでした・・・( ´ロ`)


締めはハヒルの絡みですが咥えたり、乗ったりする動画コチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/
とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`)



アニメは興味ないけどAVは観たいっていう人はコチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/
きっと満足できると思います

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。