FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆乳ナース
トップ



{ストーリー}

研修医の宮城四郎(主人公)は、「モテる!」「儲かる!」「偉ぶれる!」という不純な動機で医師を志した青年。しかし、現実はそう甘くなく、先輩ナースや、医師達に使いっ走りにされ、屈辱に満ちた毎日を過ごしていた。そんなある日、自宅で、調教された女が従順に男に奉仕する過激なアダルトサイトを楽しんでいた四郎は、そこで売られていた怪しげな「催眠薬」を思わず買ってしまった。商品が到着し、早速、常日頃から自分を虐げてきたナースに、その「催眠薬」を使って「オッパイくらい見せてみろってんだ!?」と命じてみると、驚くことに彼女は、自分の爆乳を曝け出し……。


{作品概要}

催眠薬を悪用して、ナースや女医を思いのままに操り、凌辱調教していく催眠調教AVG『爆乳ナース』シリーズ。各巻個別のヒロインによるエッチで淫らな凌辱調教ストーリーが楽しめる。
主人公に特殊な催眠薬を盛られたナース達は、どんなに無茶で過激な命令にも素直に応じてくれ、患者の前で放尿させたり、精液をゴックン美味しそうに飲み干したり、処女喪失にも笑顔で淫語を連発しながら腰を振ってくれたりとサービス満点アブノーマルなセックスを存分に堪能させてくれる。登場するナース達は、はち切れんばかりの爆乳で、ダブル、トリプルパイズリ、母乳パイズリ、乳首ファックなど、魅惑のパイズリプレイも完備だ。また爆乳ナース達を存分に弄び、堕落させたら、そんな彼女達の痴態をネットの露出調教サイトに投稿することも可能だ。


{キャラクター}

香山理沙


舞台となる病院の若手中堅ナース。
主人公とは同年齢だが、何かときつくあたる。
罵詈雑言はもちろんのこと、鉄拳が飛んで来ることも少なくない。
非常にプライドが高く、勝気で怒りっぽい性格だが、仕事に対しての真摯な姿勢は、患者や同僚達から高く評価されている。
実家は地方の開業医で、恵まれた家庭環境ながら、多忙なことから色恋沙汰には縁遠い。

「し、仕方無いわね……アンタにハメ撮りさせてあげるんだから、光栄に思いなさいよ……?」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。