FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優姉といっしょ
トップ



{ストーリー}

主人公“高原裕次郎”は『深澤学園』の2年生。実家はスキーリゾートにある観光客向けの小さな温泉宿を経営している。
ある日、父親が急にしばらく家を空けると言い出す。シーズンの終わり頃に女将でもある母親が過労で倒れてしまったことをきっかけに、静養も兼ねて夫婦二人で長期旅行に行くというのだ。そして、裕次郎の身の回りの世話を幼馴染の“宮崎あかり”にを任せて、両親はとっとと旅立ってしまう。
面倒見は良いが、だらしない裕次郎に対して非常に厳しいあかり。そんな彼女に世話などして欲しくないと、お節介を断りつづける裕次郎だったが、数日で部屋は荒れ放題に……。だが、学園から帰宅すると部屋が綺麗になっていて、台所から物音が聞こえるのだった。そしてそこに居たのは……。


{キャラクター}

高原優乃


巨乳眼鏡な天然ボケ炸裂の義姉
主人公の兄に嫁いで来たが、その兄も他界して現在未亡人。
天然ボケを主人公に炸裂させ、ところかまわずいちゃつこうとする。
童顔とは裏腹にナイスなバディーを合わせ持つ。

宮崎あかり


姉御肌な幼馴染み
面倒見の良い姉さん女房タイプだが、だらしのない主人公に対しては、容赦のない一撃をみまう凶暴な一面を合わせ持つ。
実家は観光客向けの喫茶店で、ウェイトレスのバイトをする事も。
主人公の母親に「ウチの息子を宜しく」と言われているのを盾に、あれこれ構ってくる。

相川雛


先輩一途な可愛い後輩
明るく元気で「先輩の彼女になりた~い!」と公言してはばからない。
小柄で華奢に見えるが、主人公に激しいタックルをぶちかます事もしばしば。
密かに格闘技の特訓もしているらしい……。

三澤諒子


学園の女王様で童貞キラー
主人公の担任にして英語教師。
自他共に認める学園の女王様。
色気と女の魅力をふんだんに振りまき主人公を誘惑する。

相川縁


天使の微笑を裏側に悪魔の頭脳が宿る
主人公の親友でクラスメイト。
背も低く、童顔で華奢な体型。雛とそっくりな顔をしている上に、常に女装をしている。雛の双子の兄でもある。
お馬鹿な妹の雛と違い、天才的な頭脳を持っている。"


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。