FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
ラストソング
トップ



{ストーリー}

青嵐女学館に入学してから、三年目の夏休みがやってきた。学園生活としてもこれが最後の夏休み。沢村真理奈は、来年にはもう来ない時間に、胸騒ぎにも似た、妙な気持ちが広がっていた。卒業すれば、同じ時間を共有した仲間達と離れ離れになってしまう――、そう思うだけで、心がチクチクと痛んだ。何かカタチに残したい――、真理奈は、そうした気持ちを仲良しの三人に伝え、バンドをやることになった。そして、今、過ぎ行く最後の季節に音楽の調べに乗せて、少女達の想いが一つになる。


{作品概要}

本作のテーマは「絆」。多感な世代の少女達が、学園最後の思い出つくりとして結成したバンド活動を通して、友情の大切さを分かち合っていく、そんな等身大の青春ストーリーが楽しめる。友情から愛情へ。同性でありながらも惹かれ合い、イケナイと思いながらも身体を求め合う少女達。また友情よりも異性との恋愛を選んでしまう少女も……。はたして、最後の学園生活で、彼女達はどんな思い出を残すのだろうか?


{キャラクター}

沢村真理奈


何処にでも居るようなごく普通の女の子。
青嵐女学館は、函館でも名門として有名だが、彼女はたまたま書いた作文が全国コンクールで金賞を受賞したことから、推薦で入学できた。
明るい性格だが、早とちりでおっちょこちょいのドジッ娘。
ポジティブを自称しているが、実はまったくポジティブじゃない。
バンドでは、ボーカルとギターを担当。

早見美佐枝


真理奈のクラスメイト。実家は歯医者。
真理奈とは学園に入ってからの友人だが、最も付き合いが長く、親友の関係。
クラスも一緒。
真理奈と変わらず平凡な女の子だが、運動神経が抜群。
また噂好きで流行りモノには目がない。
性格は姉御肌で、サッパリしているが、かなり単純。
バンドではベースを担当。

大須賀法子


真理奈達仲良し四人組の一人。
成績は常に学園のトップクラスの優等生。
実家は、函館で有名な大手企業で、彼女は名実ともお嬢様。
おっとりしていながらも芯はしっかりしていて、メンバーの中では最も大人っぽい考えを持っている。
そんな彼女だが、エッチについては興味津々らしく、経験はないもののその知識はトップクラス。
幼い頃からピアノを習っており、バンドではキーボードを担当。

花井千里


真理奈達仲良し四人組の一人。
外見こそ、お子様そのままだが、病気のため学園を留年していることから、年齢的には他のメンバーよりも上。
見た目に違わず、言動や振る舞いは子供っぽいが、病気持ちであることから、現実に対してシビアな考えを持っている。
故に、時折、現実的な発言で、皆を困惑させたりすることもしばしば。
実家は華道の家元で、きちんとした礼儀作法を心得ている。
小さい身体ながら、バンドではドラムを担当。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
