FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
口唇包柔~うさみみ調教白く濡れる女体たち~
トップ



{ストーリー}

言い寄ってくる女達とセックス三昧な日々を過ごしていた美少年・宮城狗朗(主人公)は、そんな生活に辟易し、禁欲生活を始める。そうしたなか、やたら世話を焼いてくるようになったブラコン気味の姉・里穂と関係を持ってしまったことから、その背徳的な近親相姦に染まっていく。しかし、姉との関係が親に知られてしまい、狗朗は家から追い出されてしまう。こうして一人暮らしを始めることになった狗朗だったが、金と暇を持て余すお姉さんの若いツバメになるのも悪くないかと思い始めるが……。


{作品概要}

女たらしの主人公が、高級レストランを舞台に、そこに勤めるバニーガール姿のウェイトレスや、セレブな女性客を問答無用で次々と食べ捲くっていく豪快なエロティックアドベンチャー。ゲームは全編セックス塗れ。のっけから拘束しての凌辱描写から始まり、次々とテンション高めの濃厚なセックスシーンが津波のように展開していく。淫靡でセクシーなバニーガール達ととことんセックスを楽しんじゃおう!!


{キャラクター}

宮城里穂


主人公の実姉。
強烈なまでのブラコンで、弟に対していぢめて光線ダダ漏れのM姉。
健気で尽くしてくれるが、天然ドジッ娘。
自分との近親相姦がばれて、家を追い出された主人公を追って、押しかけ同棲を始めるが……。

津村奈々


主人公がバイトするレストランのオーナーの娘で、その父親の店でバイトをしている。
金髪碧眼のハーフで、日本語と英語のバイリンガル。
性格は極めて凶暴で、すぐに蹴りや拳が飛んでくる。
またプライドが高く、負けず嫌いで他人に甘えることが大の苦手。

五島莉菜


五島莉菜バニーガールのバイトをしている学生。
日本人だが、髪を金髪に染め、肌も焼いて、ほとんどコギャル状態。
笑顔を絶やさない明るく人懐っこい性格。
実家を飛び出して、一人暮らしをしているため、かなり貧乏。

松原美夜


ウエイトレスのバイトをしている学生。
常に無表情で、ダウナー系の女の子。
空気が読めないことから、言い難いこともズバズバ言ってのける。
店のマネージャーであり、極度のシスコンである兄・貴司に溺愛されているが、彼女自身は露骨に嫌がっている。

秋山沙織


ウエイトレスのリーダー格。
未亡人で一児の母。
生真面目で融通が利かないところがあるが、基本的には面倒見の良い優しいお母さん。その性格と美貌から中高年層のマドンナ的存在。
再婚の意思はないらしく、ずっと小学生にあがったばかりの娘と二人暮らし。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
