FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫辱スタジオ~背徳の密室オーディション
トップ



{ストーリー}

アダルト業界をメインフィールドとして活躍するシナリオライター・麻生俊介(主人公)は、美少女ゲームの企画、シナリオで参加した、とあるアダルトソフトの声入れの現場に立ち会うことになった。スタジオ入りし、声優の到着を待っていると、予定より遅れて、声優・一条麻耶と、マネージャーが到着。最近はルックスも重視する傾向にあるらしく、ご多分に漏れず、麻耶も可愛らしくも魅力的な女の子だった。しかし、そんな麻耶の後ろに佇むマネージャーの顔を見たとき、俊介の胸の鼓動が高鳴った。そのマネージャーは、かつて自分のシナリオライター人生を台無しにした人気声優・加藤由香里だった。当時、その仕返しとして彼女の声優生命も奪ったものの、彼女に対する憎しみは忘れてはいない。このチャンスを逃す手はないと俊介は彼女への復讐を企むが……。


{作品概要}

密室の収録スタジオで繰り広げられる数々の凌辱、調教が楽しめる本作。登場する二人のヒロインは、萌え系アイドル声優の現役女子学生・一条麻耶と、そのマネージャーでかつての人気声優・加藤由香里。そんな二人に、アキバ系コスプレ、バイブ耐久収録、実践濃厚フェラチオ、ブース内羞恥凌辱、妖艶3P、孕ませ、肉便器調教など、過酷な凌辱を強いていく。それはスタジオに見学に来たギャラリーをも巻き込んで、さらに過激にエスカレート……、彼女達は完全な牝奴隷に貶められる。はたして、この凌辱劇の終焉に待つものとは……。


{キャラクター}

一条麻耶


身長:154cm
B/W/H:86/56/88
現役女学生声優。
子供の頃からアニメが大好きで、カリスマ声優だった加藤由香里に憧れ、声優養成所に入った。
頼まれると嫌とはいえない性格で、一途で健気。処女。

「ブースの外にたくさんの人が……見られちゃう……。」

加藤由香里


身長:163cm
B/W/H:92/60/88
舞台女優から声優に転向し、若手時代はアイドル的なカリスマ声優として人気を誇った。
プロダクションの社長に男女の関係を迫られ、それを拒否したことから、業界から干され、声優生命を絶たれる。
その後、自分に憧れ声優の道を選んだ麻耶を育てるために個人事務所を設立し、彼女のマネージャーとして第二の人生を歩んでいる。
性格は理知的で勝気。過去のトラウマから男嫌い。処女。

「この娘のためなら……なんだってするわ!」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。