FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
マエバリ帝国の逆襲
トップ



{ストーリー}

200X年、地球は美少女だらけの「マエバリ星人」によって占領され、女性に種別される地球人類は「マエバリ」のみで下半身を隠さなくてはならなくなった。マエバリ星人の地球人類への干渉は、唯一、マエバリのみで、他にはまったく無関心であった。世の野郎ども歓喜し、女性は恥辱と屈辱を味わうことになるが、その女性達もマエバリ星人から提供されたマエバリの能力の凄さに驚嘆し、徐々にマエバリ人口を伸ばしていく。そして、この物語は、本編主人公の組原和馬が自宅をマエバリ星人の大使館に指定されたことから数々のトラブルを抱えるようになっていく、というお話なのだが……。


{作品概要}

股間隠して尻隠さず――、悪意も無ければ常識も無い侵略者・マエバリ星人に支配された地球を舞台に、その異星人の超テクノロジーが巻き起こすトンデモエッチの数々を堪能していく空想科学エロコメAVG。気になるトンデモエッチは、豊乳、搾乳、フタナリ、触手、巨大化、分裂、ロボットと、まさに何でもござれ状態! トラブルを撒き散らしながら大暴走していく、空前絶後のマエバリストーリーをとくとご覧あれ!!


{キャラクター}

アリエル・アリステア


マエバリ星人の日本親善大使
性格は温厚で、おっとりぽややん。
ひたすらマエバリを愛し、マエバリ普及に命をかけていると言っても過言ナシ。
主人公にはかなり好意的で、まるで恋人であるかのように親密な接し方をして来る。
驚異的なテクノロジーで、とんでもない騒動を起こす無自覚なトラブルメーカー。

芹沢みなみ


主人公の幼馴染にして元彼女
気さくでサバサバした性格。
別れた今も腐れ縁とぼやきつつも主人公の世話を焼いている。
元彼女だけあって、まったく遠慮が無く、だらしな主人公へは蹴る殴るの制裁も厭わない。
料理の出来ない胡桃の代わりに家事も引き受けている。

姫咲桜子


お嬢系風紀委員長(当然ツンデレ)
ちょっときつけな印象の、いわゆるクールビューティー。
他人にも自分にも厳しく、主人公も彼女には頭が上がらない。
地味で清楚だが、実は情熱的。
主人公に思いを寄せ、不器用にアプローチするが、朴念仁の主人公は気付かず。
主人公に遠慮なく接しているアリエルに嫉妬してしまう。

組原胡桃


重度のブラコンという闇を背負う女
主人公の姉。近所のレストラン「アルタム」でマネージャーを務めている。
本来は才色兼備の出来るオンナなのだが、重度のブラコン。
弟以外の異性に興味が無く、弟にきわどい誘惑を仕掛ける。
かなり押しが強いが、それを感じさせない天然のおねだり上手。
料理が致命的に下手で、厳重に禁止されている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 08:40:47 | URL | byみゆき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
