FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
Sexyビーチ3
Sexyビーチ3


たまにはエロゲーについて紹介しようと思い投稿しました!

紹介するソフトはイリュージョンの最新作「Sexyビーチ3」です!

これは人工少女の様に自分の好きな女性を創り上げ、好きなときにHをしてしまおう!という内容です。

ですが今回のSexyビーチでは人工少女にはなかった機能が追加されています。

それは人工少女ではただH目的でしかなかったのですが、Sexyビーチではなんと女の子とのデートシステムがあるのです!

それはどこかに出かけて二人で普通にデートして楽しむというもの。

今回は擬似恋愛という感じにHだけではなく、女の子との恋愛も同時に楽しむといった感じに。

値段は9000円以上と高めですがオークションなどで安く出回ったら買おうかなと思っています。

人工少女は未だ友達の元から帰ってきません!(><)

久々に犯りたくなってきた!(字が違っ!)

あと前違う友達と「レイプレイ」というゲームも買うとかいう話になっていたのですが結局買ってませんね!

値段が高いのでやはり買う気があまり出ないんですよね!

しかも自分はあまりエロゲーは買ってもやらないんで元が取れない!(><)

興味はあるのだが。

さて!どうしようかな!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
