FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fの封印
トップ



{ストーリー}

須藤貴志(主人公)は、郷土史を学ぶ大学一年生。レポートの題材に、故郷から数キロ離れた尾上島と呼ばれる孤島に伝わる巫女伝承を選んだことから、高校時代の恩師・神尾葵と、親友・高田勇に手伝いを頼み、共に件の島へと赴いた。そして、高校時代の友人らも尾上島に駆けつけ、久しぶりの再会を楽しんだ。しかし、突如、貴志らの元から勇が姿を消し、その失踪に端を発して、次々と不思議な事件が起こり始める。不穏な空気が流れる中、貴志の前に伝承で封印された巫女が現れ……。


{作品概要}

前世の業が主人公らを不可思議な事件へと巻き込んでいく――。孤島に伝わる巫女伝承の謎を仲間達と共に解明していく伝奇凌辱AVG。
舞台となる孤島に封印されていた巫女は、過去のとある陰惨な事件によって、深い恨みの念に囚われていた。それを知ってか知らずか、主人公らは、その封印を解いてしまい、巫女を現世に呼び出してしまう。主人公らの前世は、その巫女と深い繋がりがあり、大きな業を背負っていた。主人公らは、自分らが前世の業=過ちと向き合いながら、巫女を封印する術を模索していく。はたして、主人公らの前世に何があったのか?


{キャラクター}

神尾葵


主人公達の高校時代の担任。
落ち着きのある大人の女性。
主人公が郷土史に興味を持つようになったのは、彼女の影響が大きい。
兼ねてから、舞台となる孤島の巫女伝承を調査していた。

橘結衣


主人公の高校時代の友人。
高校卒業後は、両親の言い付けを守り、実家で暮らしている。
高校時代、一時、主人公と交際をしていた。

麻生玲奈


主人公の高校時代の友人。潤子の親友。
女優志望の彼女は、現在、劇団に所属。
主人公とは口喧嘩ばかりだが、本当は仲が良い。

長谷川潤子


主人公の高校時代の友人。
主人公と同じ大学に在籍。
高校時代から主人公に想いを寄せていたが、極度に内気な性格のため、伝えられずにいる。

須藤るり


主人公の妹。
明朗快活でムードメーカー的な存在。
ふとした瞬間に大人びた表情を見せることがある。

岬の少女


舞台となる尾上島の岬で、毎夜、歌詞の無い子守唄を歌っている不思議な少女。
生まれつき感情が欠落しているらしく、ほとんど表情が変わらない。

笹塚暁


主人公の高校時代の友人。
現在は美術系の専門学校に通っている。
最近、主人公に冷たいようだが……。

高田勇


主人公の親友。
現在は、黒部島にあるの役場の職員として働いている。
高校時代から葵に思いを寄せており、この旅行中に告白するつもりらしい。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。