FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻×人妻 (つまつま)4~ここは人妻フィットネス!
トップ



{ストーリー}

立花健人(主人公)は、将来を嘱望されていた水泳選手だったが、見ず知らずの子供を暴走車からかばって大怪我を負い、引退を余儀なくされる。1年間のリハビリを終え、元コーチの口利きで、とあるスポーツクラブに就職し、第二の人生を歩み始めた健人だったが、水泳選手としての夢を諦めたわけではなかった。しかし、そのスポーツクラブはリーズナブルな会費と充実したリラクゼーション施設が女性の間で評判で、その会員のほとんどが近隣の女性ばかりだった……。


{作品概要}

「人妻×人妻」シリーズ第四弾は、舞台を女性だらけのスポーツクラブに移し、今回も人妻ら年上の女性、しかもエクササイズで鍛えられた健康的なボディの女性達とのドキドキのエッチを存分に楽しめる作品だ。プレイヤーはスポーツクラブの新人インストラクターに扮し、与えられた仕事をこなし、インストラクターとしての練度を高めていく。すると、それが登場する人妻達それぞれに設定されている「よろめき度」に影響し、当然ながらパラメータの数値によって様々なイベントが発生し、エッチにも発展♪ また複数の人妻の「よろめき度」を同時にアップさせれば、夢のカップリングシナリオも楽しめるぞ!


{キャラクター}

鳴島愛


人妻。32歳。
主人公が団地住まいだった頃にお隣に住んでいたお姉さん。
主人公に泳ぎを教えたのも彼女。
主人公が12歳の時に、鳴島グループの御曹司と結婚し、一児を授かる。
旦那との結婚生活は何不自由もなく不満はないが、彼女の中で何か物足りなさを感じているようだ。
子供も大きくなり、夫も仕事が忙しくなったことから、スポーツクラブに通い始めるが、そこで10年ぶりに主人公と再会する。

天中院聖華


愛の義姉。愛の旦那の姉。
資産家の妻で、己の肉体を磨くことに生き甲斐を感じる女性。
お気楽な享楽主義者のように見えて、かなりの切れ者で、洞察力にも優れている。
実は彼女は妾腹の子であり、正統な鳴島家の娘ではない。
鳴島グループ発展のため、自ら政略結婚の道具となって天中院家に嫁いだのが、旦那との年の差は40際以上。

小武海千絵


人妻。26歳。
いまひとつ母親としての自覚に欠ける若妻。
誰とでもすぐ友達になれる奔放で社交的な性格。
現代の若い娘と変わらず、携帯電話を手放せず、メル友も不特定多数。
子供のオムツの交換を嫌がったりするが、携帯電話の待ち受け画面は子供の画像など親バカなところも。
子供が小さいので母乳も完備。

麻倉さくら


人妻。33歳。
ジムに顔を出すがほとんど何もせず、ジャグジーに入ってビールを飲むのが日課のおデブちゃん。
代謝率が異様なほど高く、ちょっと運動すればすぐに痩せられる羨ましい体質。
旦那は単身赴任で、滅多に家に帰ってこない。
常に自分のペースを崩さない性格で、他人にそのペースを崩されるのを嫌う。

江西紫


未亡人。39歳。
主人公が働くスポーツクラブの支配人兼、リラクゼーションルーム常駐のマッサージ師。
主人公が学生時代の恩師である水泳のコーチ・鬼河内康広の妹。
旦那も主人公と同じ水泳選手兼、トレーナーだったが、不慮の事故で他界。
以来、このスポーツクラブに勤め、スポーツ医学の権威として、ひとつの支店を任されるまでに至る。
マッサージの腕も神の領域で、マッサージ中に性的な生理現象を起こしてしまうお客様も……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 22:57:12 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。