FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
らーじPONPON
トップ



{ストーリー}

仕事のために主人公を一方的にフッて海外に行ってしまった元恋人・るり香が、数ヵ月と経たないうちに突然帰ってきた! なんと彼女は、主人公の子供を妊娠していたのだ!! 突然降ってわいた出来事に主人公はあたふたするばかり。そんな情けない様子を見たるり香は、勝手に近所の総合病院に入院してしまうのであった! その病院には、かつての幼なじみだったナースや、ドジでトラブルメーカーの妊婦さんがいて、そして主人公のことが大好きな、るり香の妹まで押しかけてきてしまってさあ大変! はたして、主人公はいったいどうすればいいのか!?


{作品概要}

「妊娠」をテーマに据えながらも、重苦しい感じが一切ない底抜けに明るいエロエロコメディAVG。
元恋人を妊娠させてしまったというストーリーでありながら、その恋人の妹や幼なじみ、果てには人妻の妊婦にも手を出すことができちゃうぞ! プレイヤーは主人公に扮して、病院内を移動してお目当ての子を探しながら会話をしていこう! このゲーム独自のシステムとして、キャラクターの妊娠グラフィックのオン・オフが可能になっている。「妊娠中の女の子とHするのはちょっと……」というアナタでも安心して遊ぶことができるぞ!!


{キャラクター}

鷲野るり香


主人公の元恋人。
恋よりも仕事を選び海外へ赴任したはずなのだが、妊娠が発覚して突如帰国。
仕事を放り出して帰ってきた割には、主人公の前では素直になれずにいつもケンカばかりしている。

鷲野美咲


るり香の妹。
いつもるり香をダシにして主人公を引っ掻き回しているが、本当は主人公のことを昔からずっと好きで、その想いを隠していた。

奈川ゆかり


かつて主人公の家の近くにすんでいた幼なじみ。
親同士のいさかいが原因で引っ越してしまって以来、主人公と会うことが出来なかったが、るり香の入院をきっかけに再会を果たすことになる。

沢越桃里


るり香の隣の病室に入院してくる人妻。
マザコンの夫と姑に悩まされているが、持ち前の明るさとのんびりした性格からさほど気にしていないフシも見られる。かなりのドジで、行く先々でトラブルを巻き起こす困った人。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
