FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
鬼教師~恥辱の課外授業~
トップ



{ストーリー}

武宮真崎(主人公)は、教員免許を取ったものの、なかなか勤務先が決まらず、悶々とした日々を過ごしていた。ある日、田舎の学校から教師の誘いを受け、これは幸いとその話に飛びついた。しかしながら現地に着いてみると、見渡す限りの田んぼと畑ばかりの田舎町。東京のような都会暮らしの真崎にとって、ちょっとしたカルチャーショックだったが、仮宿となる三食温泉付きの温泉旅館が彼の心を和ませた。そして、これから始まる教師人生に期待と不安を感じながらタバコの煙を燻らせる真崎だったが……。


{作品概要}

都会から田舎の学校に教師として赴任してきた主人公が、教え子の純粋無垢な少女達を徹底的に凌辱調教していく鬼畜系のアダルティックストーリー。教師の立場を利用し、授業中にバイブでオナニーさせたり、男湯でエッチ、野外露出プレイ等を堪能しながら、教え子達を公衆肉便器に変貌させていく。ゲーム自体は、オーソドックスなタイプの選択肢式のアドベンチャーなので、お手軽簡単に楽しめるぞ。


{キャラクター}

森下日菜乃


主人公の仮宿となる旅館の一人娘。
働き者で、旅館の手伝いをしている。
そのせいか、勉強をしている時間があまりないようで学校の成績はイマイチ。
しっかりした性格だが、物静かで大人しく、よく旅館の客にからかわれることも。

天都みお


学校代わりに使用されている神社の娘。
迷信深く、毎朝、禊を日課とする誇り高い巫女さん。
ぼーっとした雰囲気の彼女だが、学校の成績は優秀で博識。

田中珠湊絢聖呂


クラスのガキ大将。
ジッとしていられない性質で、野山を駆け回ったりと活発な女の子。
主人公を見かけると、何故か、その手に持つ水鉄砲で攻撃してくる。
学校の成績は、意外に良かったりする。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
