FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
惨劇の館~穢された少女~
トップ



{ストーリー}

恭介(主人公)は、ある日、広大な屋敷に招き入れられた。この屋敷の持ち主は、旧家の財界人で、幾多の企業を抱えるコンツェルンの総帥にして恭介の父親だった。しかし、恭介は、その父親から認知すらされていない私生児に過ぎず、ましてや生まれてから一度も会ったことがなかった。そんな父親から「一週間以内に、この屋敷で働く三人のメイド内、ひとりでも虜にすることが出来れば後継者としてやろう」と取引を持ちかけられた。最初は戸惑っていた恭介だったが、父親とメイドの淫らな行為を目撃してからそのルールを理解する。「あんたのゲーム、せいぜい楽しませて貰うよ……」 恭介の不敵な笑いが静寂の屋敷に響いた。


{作品概要}

プレイヤーは主人公・恭介となって、莫大な遺産を相続するべく、四人のメイド達を凌辱調教し、完全な肉奴隷に仕立てていく。登場する四人のメイド(=ヒロイン)は、それぞれ担当原画が異なり、それぞれ違った絵柄で調教シーンが楽しめる。またヒロイン達が着るメイド服も二種類から選択可能。ゲームも選択肢式のアドベンチャーゲームで、どなたでもお手軽簡単な操作で遊べちゃうぞ。


{キャラクター}

月乃雪葉


幼い頃から主人公の父親・北大路隆光が屋敷に傅くメイド。
物静かで言葉少なく、主人(あるじ)に対しては非常に従順。
奉仕することを喜びに感じているようだが、何かが欠落しているような雰囲気を感じさせる。

二ノ宮飛鳥


勝気で奔放な性格のメイド。
仕事ぶりは優秀で、手際よく完璧だが、気乗りしなければやらない気分屋さん。
突然、屋敷にやってきた主人公をあまり信じていないようだが……。

美原沙耶


主人公を慕い、健気に尽くしてくれる屋敷の新人メイド。
真面目で明るい性格。
また夢見がちで思い込みも激しく、時折、突拍子もない行動をすることも……。

仲川鈴女


小動物のようにオドオドした雰囲気の女の子。
頼まれると嫌とはいえない大人しい性格。
何かと失敗が多い、天性のドジッ娘。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
