FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
School Festa -スクールフェスタ-
トップ



{ストーリー}

学園祭を間近に控えたある日、生徒会から「活動実績のないサークルは今度の学園祭の一般投票で上位入れなかったら解散」と通告される。「活動実績のないサークル」の代表である三崎修一郎(主人公)は、大慌てでサークルメンバーと相談すると、「コスプレ喫茶」で人気を集めよう、ということになった。早速、修一郎の幼馴染・小日向ころなの協力の元、準備を始めるが……。


{作品概要}

学園祭を舞台に、学園祭で人気投票上位に入らなければ解散を通達された弱小サークルのメンバーの奮闘と、恋の三角関係を描いた崖っぷち学園祭・恋のさやあてコスプレAVG。
本作は藤乃と綾乃、ころなと美由紀のように二人のヒロインを一組としてストーリーが展開する「ダブルヒロインシナリオ」が採用され、お目当てのヒロインにもうひとりのヒロインが絡んで、時にコミカルに、時にシリアスな三角関係が展開していく。エッチシーンには、学園定番の制服はもちろん、コスプレエッチも楽しめるぞ。


{キャラクター}

久坂藤乃


身長:160cm
体重:44kg
B/W/H:86/56/84
誕生日:3月10日
主人公のクラスメイト。綾乃の姉。
主人公よりも一つ年上だが、病気休学のため、同じ二年生。
物静かで落ち着いた雰囲気の女の子。
感情表現があまり上手くないため、周囲から「何を考えているかわからない」と敬遠されがち。

久坂綾乃


身長:165cm
体重:46kg
B/W/H:78/55/82
誕生日:6月6日
主人公の後輩。藤乃の妹。
物静かな姉とは対照的に、明朗快活で積極的な女の子。
オプチミスト(楽天家)で、好きな言葉は「なんとかなる」。
気さくで誰かれなく親しく接するものの、あまり深く関わろうとしない。
姉に対して、若干、コンプレックスを抱いているようだ。

小日向ころな


身長:150cm
体重:38kg
B/W/H:72/52/77
誕生日:4月1日
主人公のクラスメイトにして、幼馴染。
家庭創作料理研究部に所属しているが、主人公のサークルにも名前だけ在籍となっている。
何かと不器用な主人公を心配し、母親のような気持ちで世話を焼いてくれる。
手先だけでなく、人間関係もそつなく器用にこなしているが、逆にこれといった強い個性がないことにコンプレックスを抱いている。

井上美由紀


身長:160cm
体重:47kg
B/W/H:89/58/88
誕生日:月日
ころなの友人で、デザイナー志望の美術少女。
当初は美術部に所属していたが、美術部の実態がただの漫研でしかないことに憂いて退部し、アート系のサークルをほぼ彼女一人で旗揚げする。
アーティスト志向の強い彼女は、一つのことに熱中し出すとまわりが見えなくなる。神経質で負けず嫌いの頑張り屋だが、他人と協調するのが苦手。
当然、彼女のサークルも解散の危機にあり、主人公らのサークルと共闘することに……。

黒崎夕


身長:170cm
体重:51kg
B/W/H:85/59/85
誕生日:9月17日
生徒会副会長を務めながら、学園実行委員会顧問も兼任する主人公らの先輩。
生徒会長が昼行灯のため、実質的な実権を握っている人物。
当然、有能にして優秀、人望も厚い。
冷静、冷淡、冷徹、怜悧、玲瓏、常にクールでビジネスライク。
自分にも、相手にも厳しく、お高くもお堅い雰囲気を抱かせるが、話せば彼女が人間味溢れる人物であることがわかる。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
festa 攻略法とか
2007/06/16(土) 09:58:01) | パチンコ 攻略するには これだ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。